※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うかたん
妊娠・出産

排卵予定日以降、胸や乳首の痛み、下腹部の筋肉痛があります。妊娠初期症状か調べたいです。

妊活中です!

いつもは生理始まる1週間前から
痛みは弱いですが胸が痛くなり
日に日に強くなります。
ですが、今回は排卵予定日2日後くらいから
強い痛みが始まり日に日に痛くなってきてます。
乳首も痛いです。

左下腹部も引っ張られるような
筋肉痛のような感じで痛いです💦

調べたら妊娠初期症状に当てはまりますが
同じような経験したことある人
結果はどうでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も生理前1週間前に胸が痛くなり、生理予定日頃から張りが弱くなるタイプでした。

以前排卵後2日で胸が痛くなり始めた時はダラダラと痛い日が続きましたが、生理予定日に生理がきました😅
そもそも排卵後2日後ではまだ着床すらしてないので妊娠初期症状が出るには早過ぎるので、ただのホルモンバランスの問題だったと思います💦

  • うかたん

    うかたん

    前回妊娠した時も排卵後2日くらいで
    急に胸が痛くなり乳首も痛くなりで
    おかしいなと思いつつ生理予定日過ぎても
    来なかったので検査したら妊娠してました。
    残念ですが子宮外妊娠でした(ノ#´Д`)

    そのときと似てるので気になりました💦

    • 4月29日