※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子のママ
産婦人科・小児科

夜中に熱が出て、朝に小児科で様子見。先生がマスクなしで診察し、風邪移るのでは?と心配。

夜中に熱が出てって書いたものです!
朝計ったら38.5まで上がって小児科に
連れて行ったんですが予防接種の後だから
様子見てって事でした。
本人ニコニコして元気だからって事で。
それは良かったんですが色んな患者(子供)を
診る先生なのにマスクもせず咳しながら
診察してきたのがどうも気になって💦
この時期だし普通しませんかね( ̄▽ ̄;)
沢山の風邪?引いたお子さんも居たし
移らないとでも思ってるのかな?
そっちの方が怖かった( ˊᵕˋ ;)💦

コメント

deleted user

マスクしたら子供が怖がるからしない小児科の先生多いですよ👍💕

私のいくところは白衣もなしで普段着です(笑)

  • 女の子のママ

    女の子のママ

    そうなんですか( ̄▽ ̄;)
    咳しながら口の中とか診察
    してたから怖くて😅
    確かに私がマスクすると
    泣きそうになってますもんね💦
    納得です(❁´ω`❁)

    • 4月28日