※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
妊娠・出産

妊娠中はマタニティーパジャマを履いていましたが、行方不明で普通のズボンを探しています。お腹を締め付けないものをネットで探しています。

妊娠中パジャマのズボン何を履いていましたか?
産後にきるマタニティーパジャマはあるのですが、何故か行方不明で代わりのものを探しています。
悪阻でお腹を締め付けるのが気持ち悪いので普通のズボン以外で探しているのですがおすすめを教えてください✨
出来ればネットで買いたいです😭

コメント

えみり

guの普通のパジャマの、ウエストがゴムではなくて紐の物のLサイズを着ています☺️✨
普段はSかMなのでゆとりがあるし、ゴムじゃないので今はもう8ヶ月なのでかなりお腹が大きいですが全く締めつけないですよ😍
普通のズボン以外で、とのことですがウエストが紐タイプの大きいサイズの服なら代用できるということを伝えたくてコメントしました🙇🏻‍♀️💦

• RIR

RIR

ほんとですか✨
    GUならオンラインで買えそうですし助かります✨
    ありがとうございます😊

• 4月28日
みにまむ

マタニティレギンスをズボンがわりに履いたりしてました😊

あとはお腹があんまり出てない時期だと
ワンピースタイプのパジャマに腹巻付きモコモコパンツの薄手のやつ履いてました😊

• RIR

RIR

マタニティーレギンスいいですね✨
    ありがとうございます😊

• 4月28日