※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi❁︎
子育て・グッズ

ラン活について相談です。息子のランドセルを買いたいが、特別警戒地域で行けず、ネット購入も悩んでいます。皆さんはどうしているでしょうか?

ラン活、どうしますか??

年長の息子がいます。ランドセルをGWに見に行く予定でしたが特別警戒地域のため今は行こうとは思えない状況です。
コロナが落ち着いたら行けばいいと思っていましたが、目当てのブランドのものは人気のようなのでそのうちに売り切れになってしまうのでは?だからと言って見に行かずにネットで買うのも失敗しそうで怖いです、、

決して安くはない買い物ですが必需品になりますので、皆さんはどうされてるのか気になって質問致しました。

コメント

3人ママ☆

ラン活どうしようかなーと悩んでます😭
警戒地区でどこも閉まってるし今は見に行くことも出来ず⤵️展示会も中止💦
カタログは何社か取り寄せて、息子はもうコレにする‼️‼️って決めていて😅でも実際に見てみないとなーって思ってます💦こんな状況だし、落ち着いてから実際に見てから買おうと思ってます😔

• aoi❁︎

aoi❁︎

うちもお店自体閉まってます💦
    カタログも取り寄せて、大体の目星はつけてるんですがやっぱり落ち着いてから見に行くしかないですかねえ😭

• 4月28日
  • 3人ママ☆

3人ママ☆

ネットだと不安ですよね💦実際見たら、やっぱりこっち‼️とかもありそうだなーとか思っちゃって😅値段も安くないですしね💦見てから背負わせてから買いたいですよねー😭

• 4月28日