※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hqnq
子育て・グッズ

最近のうんちの色が変わりました。皆さん、この状態はどう思いますか?木曜日に予防接種を受けました。

閲覧注意です!コメント欄にうんちの写真あります

最近ゆるゆるの緑っぽいまたは濃い茶色のうんちでしたが、先ほど写真のような色のうんちをしました💩

1ヶ月前はこんな色していたような、なんかクリーム色っぽいような…
木曜日に初めての予防接種&ロタを飲んでます。
皆さんからみてこのうんちどう思いますか?

コメント

hqnq

先ほどしたうんちです💩

ままま

うちの子はいつもこんなような色ですよ😊

  • hqnq

    hqnq

    そうですよね😭
    寝不足&最近の濃い色のうんちになれていたせいが判断できかねていたので助かりました!

    • 4月28日
ふじこ

この色なら大丈夫だとおもいます🙆‍♀️

  • hqnq

    hqnq

    良かったです😊
    最近のうんちが濃すぎて久しぶりでした💩

    • 4月29日
あらゆか

普通だと思います。
うちの娘もこんな感じですよ😊

  • hqnq

    hqnq

    1ヶ月違いですね☺️
    良かったです😊!

    • 4月29日