※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
妊娠・出産

夜中に五分間隔の陣痛で病院に行ったら、子宮口が五センチ開いているのに陣痛が止まってしまった。内診でグリグリされても寝てしまう私を見て、促進剤が開始された。娘よ、出てきてね。

夜中に五分間隔の陣痛で病院にいったもののの…子宮口五センチ開いているのに…

なぜ陣痛とまった?
内診グリグリされてもうたた寝するほどよ😂

先生もどう?って来てくれるんだけどうたた寝する私を見て促進剤開始になりました😂

娘さーん、でておいでー😘

コメント

とんとん

私も朝5時頃に5分間隔になってからなかなか進まなくて、漫画読んだりご飯食べたり動画みたりのんびりしてました!
陣痛は来てるらしいが痛みはなく、子宮口7cm(*´∀`)💧
促進剤の点滴しても痛みはなくて(笑)トイレに行きたいと行っても「産まれちゃうかもしれないから」と、導尿され…でもその後他の助産師さんのときに歩いて行っちゃいました(笑)
結局、助産師さんの「あと3時間くらいしたら生まれるかな!」という助産師さんの勘を全く無視して「お、痛いぞ?!」となってから15分でダッシュで出てきた息子です(๑′ᴗ‵๑)🎵

娘ちゃん頑張って~(*´ω`*)󾭠もう産まれてるかなぁ?

• おかん

おかん

返信ありがとうございます❗️
    いまは促進剤の速度を徐々にあげてます😂
    中々これといった痛みが来ないです😥
    子宮口は8センチなったそうですがおしるしも破水もなーんもありません😂

• 4月28日
  • とんとん

とんとん

ほんとにもうすぐですね!
    私も1分間隔になっても直前まではほんとに余裕ぶっこいてて、10分くらい苦しんだだけなので「親孝行な息子だ」と思ってました!
    きっと娘ちゃんもとっても親孝行な娘ちゃんですよ(๑′ᴗ‵๑)🎵スポーンと出てくるかもしれませんよ(笑)

上の子ちゃんももう少しでお姉ちゃんですね!
    あと少し!ファイトー👊✩.*˚

• 4月28日
  • おかん

おかん

さつき無事に産まれました❗️
    破水させてから地獄の痛みに襲われ一時間ほどで産まれてくれました😂
    今は会陰切開後の痛みと戦ってます🙆
    応援ありがとうございました😘

• 4月28日
  • とんとん

とんとん

おめでとうございますo(^▽^)o

ゆっくり休んでくださいね~(*´∀`)✩.*˚お疲れ様です🎵

• 4月28日
  • おかん

おかん

ありがとうございます🙆

• 4月28日