※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

つわりがきつくて食欲がなく、吐き気が続いています。和らげる方法はありますか?

5週に入った今日かなりきついつわりが始まってます💦
ご飯があまり食べれなくなったり、朝起きたらずっと気持ち悪くて吐いたりしてます😭
少しでも和らぐ方法ってありませんか??

コメント

ゆゆこ

つらいですよね😢
わたしもは5wから吐き悪阻で、そんな中1時間半かけて出勤してました💦わたしは梅干しは炭酸水など、すっきりしたモノが落ち着きました🙆‍♀️
最終的にはお寿司のガリを貪るように食べてました笑。
出産よりつわりのほうが、うんっと辛かったので、かわいい赤ちゃん会うためにも頑張って乗り越えてくださいね🙌✨

• のん

のん

ありがとうございます😭
    梅干しってなんでも大丈夫なんですか??

• 4月28日
  • ゆゆこ

ゆゆこ

カリカリ梅をしゃぶってました笑。塩分とか気にしてましたけど、食べてないと気持ち悪くて仕事も捗らなかったので💦でも健診では、逆子以外なにも引っかかりませんでした🙆‍♀️

• 4月28日
  • のん

のん

なるほどです!
    私も一回試してみます!梅干しだいすきなんで、食べ過ぎない程度で💦

• 4月28日
くろねこ

先生には何もない!と言われました😂

私は食べ物、飲み物自体が取れず、とにかく吐きたいときに吐くことが楽でした😊

吐くために何か口に入れるって感じですかね💦

吐きすぎると脱水症状になってしまうため、場合によっては病院で点滴してもらうのも良いと思います🤗

• のん

のん

わかりました
    ありがとうございます😌

• 4月28日