※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

着床出血中でも妊娠検査薬は反応しますか?出血が止まってから検査薬をしたほうが良いなどはありますか?妊娠希望で、生理2日前から出血が続いています。乳首痛や頭痛も続いているため、検査薬をしようと考えています。排卵日からは3週間経過しています。

着床出血中でも妊娠検査薬は反応しますか?
出血が止まってから検査薬をしたほうが良いなどはありますか?

妊娠希望です。
生理2日前から出血して、生理かなぁとは思いますが
乳首痛や頭痛などもおさまらないので
一応検査薬しようと思います。
出血は3日ほどだらだらと続いています。
アプリのみですが、排卵日からは3週間経っています

コメント

naa

生理予定日2日前にたぶん着床出血がありました。
鮮血とかではなく私は茶おりが生理予定日までの3日間続きました。
妊娠検査薬したのは真ん中の2日目に陽性反応ありました。
ちなみに排卵日から高温期12日に茶おり開始でした。

一般的には排卵日から14±2日で生理予定日だと思いますが、排卵日がズレてたてことないですか?🤔

  • いちご

    いちご

    7日に仲良し
    8日に排卵日(予定)
    12日に仲良し

    生理開始日23日
    生理予定日25日

    という感じです!

    • 4月28日
  • いちご

    いちご

    基礎体温なども測ってなくただアプリの排卵日と生理予定日だけを一応気にして
    妊活しているという感じです🙌🏻

    • 4月28日
  • naa

    naa


    基礎体温はかったほうがいつ排卵したとかわかりやすいですよ😊
    着床出血は生理予定日1週間前から数日前にあるはずですが、排卵日が確定してなさそうなので可能性はありそうですね!

    もう出血して3日経ってるなら検査薬しても反応ありそうですね?🤔

    • 4月28日
  • いちご

    いちご

    ありがとうございます😭💓生理にしては、生理終わったのにいまだに体調が悪いのが気になって😅
    検査薬一応してみます!

    • 4月28日
  • naa

    naa


    いい結果がでますように✨
    陰ながら祈ってます❤😊

    • 4月28日