※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

膣からの出血の理由について相談したいです。同じ経験をされた方いますか?

昨日から茶おりが出ていたので受診して来たところ、赤ちゃんは元気で子宮頸管も問題なく、子宮からの出血ではないと言われました。膣からの出血?らしく…膣剤入れてもらって1週間様子見になったのですが、どういった理由で出血するのでしょうか…同じような経験された方いらっしゃいませんか?

コメント

ととと

私も先日少し出血…。
子宮や膣には血管が多く、妊娠すると血の量も多くなるから毛細血管が切れやすい…と言われ…鮮血でなく、張りがなければきにせずーと言われました(^_^;)

• えり

えり

なるほど、そうなんですね😌
    出血はもう止まりましたか??

• 4月28日
  • ととと

ととと

1日一回、おりものシートにつくぐらい…って感じです!!
    怖いし、コロナなので無駄に安静にしておりますが(笑)

• 4月28日
  • えり

えり

そうなんですね。
    私は汚い話、排便した時にトイレットペーパーにつきます…
    お互い早く止まるといいですね😢

• 4月28日