※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

病院で心音が聞こえず、茶色のおりものが出て不安。上の子の経験と違うので病院へ行く予定。経験を聞きたい。

先々週に病院に行ったら
まだあかちゃんのふくろがあるくらいしか
わからず、心音はきけなかったです。
3〜4日前から茶色のおりものがでてます。
量はおりものシートにおさまる
くらいです。
下腹部もちくちく?な感じがします。

上の子のときなかったので、少し不安です。
仕事もあり、今日病院に行く予定です。
皆さんの経験?聞かせてください。

コメント

のん

何週ですか?
私も1人目のとき早く行き過ぎて、確認できなかった気がします!4週でした
7週ころに入ると心音確認できると思いますよ!

みゆ

結構初期の時茶おり出てましたが
無事に心音確認でき、今の週数までこれましたよ!
ちなみに、6週と4日ぐらいに行ったのですが
確認できなくて2週間後の8週で心拍確認できました!

人によって違うと思うのでなんとも言えませんが、茶おりは過去の出血らしく
まだ危険性は低いみたいです💦

心配でしたら病院に電話で聞いてみて、どうすればいいか相談したらいいと思いますよ!