※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
子育て・グッズ

大阪の南側でマザーズバッグを店舗で購入したいです。天王寺や梅田周辺で軽量で肩に負担の少ないバッグを探しています。おすすめの店舗はありますか?

大阪の南側に住んでる初マタママです!
マザーズバッグを購入したいのですが、通販等ではなく、実際に見て店舗で購入したいと思ってます。
天王寺、梅田やそれより南側の地域でマザーズバッグが色々見れるお店はありますか?
せっかく出るので、たくさん見れたら有難いのですが、、、

後、オススメあれば教えて下さい‼︎小柄で肩も凝りやすいので軽量が良いのと、ショルダーにもボストンでも持てる紐がついてるのがあれば嬉しいです❤️

コメント

のののノノ

ららぽーと和泉なんかはどうですか?ファミリー向けのショッピングモールで子供服のお店とかも沢山入ってますし、コンビミニの実店舗も入ってましたよ。マザーズバッグ専門店なんかは流石に無いのでイロイロお店入って見つけないといけませんけど。

• ぴぃまま

ぴぃまま

ららぽーと、家から15分です 笑
    友達の出産祝いで服とか見たコトありましたが、マザーズバッグも売ってるんですね(^^)
    一度見に行ってみます♫

• 6月8日
Yuiまま

家から近いのでららぽーと和泉よくいきます( ¨̮ )上の方も言ってはるように、子ども服のお店がいっぱいあるし、赤ちゃん本舗もあるし好きです♡私もららぽーとでマザーズバッグ買いました♡

• ぴぃまま

ぴぃまま

お家近そうですね♫笑
    ららぽーとよく行くんですが、マザーズバッグ見たコトなかったです‼︎
    子ども服のお店多いし、鞄も見てますー❤️

• 6月8日