※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかきら
妊娠・出産

29週3日の赤ちゃんの体重が前回より1㌘減っていて成長していない不安があるが、先生は元気だから大丈夫だと言っています。

今日、29週3日です。1週間前は、983㌘だったけど、今日の赤ちゃんの体重982㌘で、1㌘減ってたし全然成長してないんですけど、大丈夫かな?先生には、小さめだけど赤ちゃん元気だからって言われました…だけど不安…😅

コメント

りさちゅぽん

体重も100パーセントではないんで心配することないとおもいます!
いまは小さめやったとしても、これからどんどん大きくなるんで大丈夫やとおもいますよ!

赤ちゃんの体重って、頭の大きさやウエストの大きさ、足の骨の長さで出てくるので(´・ω・`;)
結構アバウトだな〜って思っちゃいますよ😢💦

私も、今日健診でしたがエコーにしっかりうつってない(赤ちゃんの頭の端っこが若干写ってなかったり、足の骨もしっかり見えてない)のに長さ測ってましたからね😫笑
先生は《足の骨(エコーには見えてないけど)ここらへんからだね〜。》みたいな感じで( •∀︎•` )
正直、え⁈て思いましたが黙っときました(笑)

推定体重なのと、先生が大丈夫って言われるので大丈夫だと思いますよ〜😊✨

..ntk..

私も29w1dで1133gで先生から少しちっちゃいねーって言われましたよ‼️でも腹ん中の子は元気だから大丈夫だと⑅◡̈*でも栄養いってないのかなーって少し不安にはなりますね😂あまり食べ過ぎると太るし大変です😂