※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
妊娠・出産

39週の検診で子宮口が1センチでした。予定日を過ぎた方いますか?赤ちゃんのタイミングを待ちわびています。

39週3日です!
子宮口やっと届いた感じで1センチでした。

39週の検診で子宮口1センチだった方、予定日こえましたか?

赤ちゃんのタイミングとはわかりつつも、ソワソワしてしまっています😊💦

コメント

ぽんえり

私は39週でまったく開いてなくて予定日3日過ぎました!
出産当日に陣痛来て見てもらったら3センチ開いてて16時間後に出産しました☺️

• プリン

プリン

回答ありがとうございます✨

39週で全く開いてなかったんですね❗でも、3日しか過ぎなかったんですね😊

今日、予定日より8日先の予約まで入れたので、かなり予定日超えちゃうかなぁと考えてました。

参考になりました😊ありがとうございます✨

• 6月8日
  • ぽんえり

ぽんえり

私もなんの兆候もないからまだまだだろうなぁと思ってたら急に陣痛きました!いつくるかこればかりはタイミング分からないのでソワソワしますよね😢

プリンさんももうすぐ赤ちゃんに会えますね!頑張ってください☺️♡

• 6月8日
  • プリン

プリン

急に来たんですね✨
    私もお腹があまり張らず兆候がないのですか、早く産みたいので期待しちゃいます😊💦

ありがとうございます✨
    がんばります😊✨

• 6月8日
ママ

39週で子宮口4cm柔らかめでしたが予定日こえて6日目に促進剤つかいました(;_;)

• プリン

プリン

回答ありがとうございます✨

4センチってすぐにでも産まれるんじゃないかというイメージですが、そういうわけでもないんですね❗💦

参考になりました😊ありがとうございます✨

• 6月8日