※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか♡
ココロ・悩み

自粛中のストレスについて相談したいです。イライラが収まらず、毎日の生活に疲れを感じています。家事や子育てに追われ、ストレスが溜まっています。旦那は楽だと感じる一方、私は休む間もなく考え続けています。

自粛の中
毎日毎日同じことの繰り返しがまたきて
イライラするままさんいますか??

イライラしない方いますか?
イライラしない方いたら
おしえてください。

いまはしかたないですね…
コロナになって死ぬより。

朝おきて、ごはんあげて 
散歩いって、掃除して
子供もストレスになるし
公園の遊具も、黄色いテープしてあって
あそべなくなりました。

旦那はいいよね!
えらいからすこし寝る。
って言えば寝れるし。

こっちは頭いたくてやすめない。
 
毎日毎日なにやろうと考えないといけないし

コメント

ちゃちゃちゃそ

同じくイライラ~です~
息子も家にいたら、
お菓子!ジュース!ばっかりだしそれにもイライラ😒。。
旦那はすぐベランダにタバコ吸いに行ってしばらく帰ってこなかったり、ソファで寝転んで携帯したりするのでそれにもイラつきます😓

  • ゆうか♡

    ゆうか♡

    わかります。
    トイレいくにも、旦那は
    長いし、あたしがトイレいくと、ママママママママママママママママママ笑笑
    キッチンいけば、ぎゅうにゅう!おかし!じゅーす!

    上の子に怒ってしまいました…
    ゲームやらない、やる
    上の子がやろうとしたらやる。イライラがつのります!

    顔色をみようとする顔も
    腹たっちゃいました…
    ダメな親ですね(ノ_<)

    • 4月28日
冬

そんなにイライラせずに過ごしています。むしろ普段保育園へ行っている長男ともう少しで保育園にいく長女とゆっくりできていて、のんびり過ごしてます☺️

  • ゆうか♡

    ゆうか♡

    すごい!
    あたしもそんな気持ちになって育児をしてみます!!

    尊敬しますー笑

    • 4月29日
猫ママ

うちも同じですよー!
目を離すとすぐに下の子を泣かすので
常に家は叫び声と泣き声でギャーギャー響いています

上の子に、泣かすな!て怒っても
全然へっちゃら

4歳のくせにトイレもお風呂もずっとベッタリですしね

トイレなんてドアの前でずっと
ママうんこ?うんこしてんの?
ってズーッと喋ってますよ

子供らは夜10時11時に寝るのですが(1LDKなので赤ちゃんが寝るまで上も寝ません)

子供たちが寝てからゆーっくりして
ゆっくりしてます

あ、ちなみに
旦那は9時半には寝に行きますよ笑笑

  • ゆうか♡

    ゆうか♡

    プロフィール覗いちゃったんですけど、妊娠してるんですか?!(*☻-☻*)

    トイレもね!ついてきますよね笑
    ママおしっこーー?うんちー!?って笑笑

    そーそー、怒っても笑ってるから余計イライラしちゃいますよね。。
    笑うなー!ママ怒ってるの!って。

    男はいいですよね!
    眠かったら寝ればいいんだから\\\٩(๑`^´๑)۶////
    頭いたいっていえば、休めるし、旦那さん育児手伝ってくれますか?

    • 4月29日
  • 猫ママ

    猫ママ

    まさかの3人目産後の生理再開前に妊娠しちゃいました😭

    もーずっとついてきますよ!お風呂も私としか嫌!とか言うし。
    全ての行為を嫌がります。笑
    腰が重い子です。。

    育児もそんなに手伝わないですよー!😭😭
    でも今はコロナが凄いので
    買い物系はしてくれます!
    それだけでも、凄いと思ってます笑笑

    • 4月29日
  • 猫ママ

    猫ママ

    ご飯なんて食べ終わるまですこぶる時間がかかりますから
    ご飯が1番イライラします笑笑

    とにかく食べるのが遅い!
    気が散りすぎです

    そのくせに私が手が止まると
    ママはよ食べや

    ゆうてきます。笑

    • 4月29日
lilyeemam

私もイライラしっぱなしです!
夜だんなは別部屋で寝てるので2時とかまでゲームして翌朝はのんびり起きてくるしほんとムカつきます!