※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
ココロ・悩み

20代の折り返し地点、子育てに追われる日々。子供たちの存在に感謝しつつ、自分にしかできることを模索中。皆さん、20代でのやりたいことや子育て中のアドバイスはありますか?

今年で25歳。
もう20代も折り返し地点。
毎日子育てと育児に追われる日々。
それはそれでとっても幸せ!!息子達可愛いし。
こんな大切な存在ができて凄く嬉しい!
けど……。
20代終わっちゃう!。このまま子育てと育児だけで
終わらせていいのか!?!?と謎の焦り……。
遊びたい訳じゃないけど。
今の自分にしかできない事とかあるよなぁ……と。

皆さん、20代。なにをしたいですか?または、
子育てしててもこれだけはやった方がいいよ!!!とか。
何かありますか🤔?????。

コメント

みーこ

26歳ですが、、
スキンケアだけは本当にしっかりしておく方がいいです!
産後、本当に手を抜くと一気に老けます!
まだ若いから〜と私も調子乗ってたのですが、シミが一気に増え、すごく老けました😭😭😭
なかなか自分ではシミ消すのは不可能なので、とりあえずはこれ以上増えないように日焼け止めは必ずです!

  • えだまめ

    えだまめ

    コメントありがとうございます!。
    今回の出産が終わったあとから、乾燥が酷くて酷くて……。
    念入りに保湿しても、朝にはカサカサです😨💭💭💭💭💭💭!。
    日焼け止め!!
    もう塗りたくります……😂

    • 4月28日
A*M

30代も終盤に差し掛かってる年齢ですが、私は20代より30代の方が楽しかったです👍✨笑
だからきっと40代はもっと楽しいだろうなって思ってます😆

上の方の意見と同じく、スキンケアだけはしっかりとしておいた方がいいです😭

  • えだまめ

    えだまめ

    えぇ!そうなんですか!!!!
    なんかそれ聞けて、30代。楽しみになって来ました😆✨✨✨✨
    どんどん楽しめる人生。最高に素敵だし羨ましいです!
    私もそうなりたい🥰
    楽しむために、日頃から、心がけてる事とか有るんですか?

    • 4月28日