※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pote
ココロ・悩み

旦那が元同僚の女性と一緒に働き始め、関係が悪化。離婚も考えており、どうすればいいか悩んでいます。

旦那との今後の関係についてなやんでます。旦那と元同僚で、プライベートでも遊んでる女がいます。自分に彼氏がいようが平気で別の男とイチャイチャしたりします。なので私はとても嫌いでしたが、まぁたまにグループで遊ぶくらいでプライベートなことなので我慢してました。しかし旦那が自分の会社に紹介してその女が旦那と一緒に働き始めました。営業事務だそうで、その営業が旦那です。最悪な気分です。半年間くらいその事実を私に隠していましたが発覚して、離婚も視野に入れる大喧嘩になっています。私が嫌だっていう気持ちは伝えましたが、お互い仕事を辞めるわけにもいかないしじゃあ俺どうすればいいの?っていう感じで話が平行線です。旦那は黙って付き合いでないキャバクラに行ったり今までのみ積み重ねで私は旦那を信用できないでいて、娘も小さいしこの先どうしようと思っています...皆さんならどうしますか?全員で8人くらいの小さな会社です。2人きりで残業なんて全然あります。

コメント

p

旦那さんに転職するか離婚するか問います🤔それで離婚をとるならそこまでですよね😅

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私ならほっときます(笑)お金さえ持って帰ってきたらいいやって感じです
なんかやらかしてくれたら向こうが悪者でさよならできるし(笑)

グチグチ言わないで、どんと構えてる方が男からしたらこわいですよ(/ω\

へー、そうなんだぁー(笑)
って感じで(笑)

deleted user

気持ち悪ーいですね😭
何が俺どうすればいいの?だよって感じですね
私も離婚か転職選ばせますね
それでその女と縁切らせます
普通にキモいです
浮気してるのかな?って思っちゃいますね〜😅