※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むみ
その他の疑問

同居してる義理両親が別居しています。義父が家に残って一緒に住んでい…

同居してる義理両親が別居しています。義父が家に残って一緒に住んでいます。まだ離婚も成立していないのに女を作ったらしく私にそのことを話してきます😅しかも顔写真まで送ってきて...。義父は40代前半です。私は20代前半です。その女はおそらく20代前半?で私達と同じくらいだと思います😅
別に何しようが勝手ですがいちいちそういうのをなぜ私に報告するのかわかりません😅正直気持ち悪い😅
ライン来ましたが関係ないか既読スルーしちゃいました笑笑

コメント

いぬがお

気持ち悪いですね💦友達になってとか言いたいのか?

  • むみ

    むみ

    この間夏頃には一緒に住むみたいなことを私にだけ言ってきて、私と同い年くらいだから仲良くなれると思うとか言われました😅
    いや、どうせすぐ別れるだろうし仲良くする気ないんたけど...って感じです笑

    • 4月28日
  • いぬがお

    いぬがお

    仲良くしたくないですよね😫

    • 4月28日