※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
お出かけ

(⌒▽⌒)なんて、話してます!北海道とか沖縄とか想像すると何かすごい楽し…

お出かけカテで、今回のコロナの件で皆さんの旅行先知って、落ち着いて何年かしてから娘と行きたいねー!(⌒▽⌒)なんて、話してます!
北海道とか沖縄とか想像すると何かすごい楽しいです(*´∀`*)
北海道は、学校の行事で行ったことあります!
でも、色々美味しいものありますし
小学生となら、どんなふうに何見て回るのでしょうか!?(*^_^*)
沖縄も同じで、美ら海水族館しか名物わからないです!4年後くらいにどっちか娘と女二人旅行ってみたいです!(^o^)

コメント

ひろ

うちは、北海道行く予定をキャンセルしましたー😭
札幌中心でしたら、市場行ったり、白い恋人の工場見学とか、少し足伸ばして、小樽に行って、ガラス美術館とか、オルゴール館とか行っても楽しそうですね😊
あとは1日使いますが、旭山動物園もいいですよねー✨
早くコロナ終わってほしい💦

• ひろ

ひろ

あっ、後は札幌の大通り公園とその周辺のパフェ巡りも娘さんとなら楽しそうです😊

• 4月28日
ゆーママ

沖縄は美ら海意以外にも楽しめる所色々あると思います😊
北部に行くか、南部に行くかでも観光地はありますので、ぜひコロナが落ち着いた時にでもいらして下さい✨

私は北海道出身なので、北海道家族で来て欲しいです😄
レンタカー借りて色々巡って欲しいです✨
白い恋人パークも体験出来るので家族で楽しめますし、ビール工場見学後にジンギスカンや、遠出するなら旭川富良野あたり近くて(片道2時間〜3時間)おススメです。広大な北海道の大地を楽しめます。

あと、やはり美味しいものたくさん食べてもらいたいです😊
私は今は関西出身の夫と結婚して九州に住んでいるのですが、味付けはこちらの方が繊細でレベル高いと思うのですが、北海道は素材が美味しい料理が沢山だと思います💕

早く収束して安心して好きな所行きたいですよね。私も実家に帰りたいです。