※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
妊活

ドゥーテストで妊娠した方のタイミング取りについて教えてください。前回は朝に強陽性を確認しましたが、夜に再チェックしたら陰性でした。夜にタイミングを取りましたが、間に合わなかったようです。

【排卵検査薬 ドゥーテスト】
高いけど、!!早く2人目欲しいので買いました😂
ドゥーテストで妊娠された方、
ドゥーテストの結果に合わせて
どうタイミング取ったか教えて下さい!
前回は朝に強陽性を見たのですがタイミング取れず
夜もう一度チェックしたら既に陰性。
めげずに夜タイミングを取りましたが、
間に合わなかったようです。。

次回の参考にしたいので、
ぜひ教えてください!!

コメント

ママリ

排卵当日はもちろん濃く出るので
1.2日前に薄く出始めたらタイミング取ってました!

• むぎ

むぎ

やっぱり早めから検査した方が良さそうですね、、ありがとうございます!高いからなんとなく躊躇しちゃうんですよね😅笑

• 4月29日
ミッチー

たまたまなんですけど😅
次女のときがこんな感じでした。
強陽性の前日夜中にタイミングです。

• むぎ

むぎ

おぉ!!!なるほど!!!写真までご丁寧にありがとうございます😍😍クリスマスイヴのタイミング、、素敵🤤💕笑
    参考になります!!!

• 4月29日
  • むぎ

むぎ

え、でもこの1回のタイミングで妊娠されたってことですよね😳😳すごい、、期待もてます、ありがとうございます😭

• 4月29日
  • ミッチー

ミッチー

そうなんです(笑)
    クリスマス前からタイミング取ろうと思ってたのにまったく取れず、排卵予定日過ぎて撃沈してたんですが、検査薬はまさかの排卵前だし、排卵痛もないしで😅
    イブにお酒飲んで、いい気分でたまたまタイミング取ったら、翌日に強陽性。
    「キターーーー!!」と思いました(笑)
    赤ちゃん来てくれるといいですね!

• 4月29日
  • むぎ

むぎ

おぉ、なるほど!ドゥーテストて高いだけあって、すごい正確なんですね😳🤭💓良いこと聞いた、!!
    強陽性の前にタイミングを取らないとなんですね、とても良く分かりました、ありがとうございます😭頑張ります、!!

• 4月30日