※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おうち時間でやりたいことができないのは、娘がいて集中できないから。友人が手作りしてる話を聞いて、落ち込んでいる。

おうち時間が増えたので、普段はできない片付けや断捨離、手芸やものづくりをやりたいなぁなんて思ってるんですが、娘が起きていたら無理無理絶対無理ー!!!😂😂😂娘が寝たらヘトヘトでもっと無理ー笑

娘が起きてる間に手芸などができる気はさらさらないですが、断捨離、衣替え、片付けもままなりません😂😂😂何かやり始めようものなら、ママママママー❤️と追いかけてくる😂😂😂

嬉しいけどなんにもできない笑 私の要領が悪いのかな😂

今日友人と電話したら、おうち時間でおもちゃをたくさん手作りしてると言われ、なんかへこんでしまった私です🥺

コメント

きらの

わかります!!やりたいことは沢山あるけど、子供たちが起きてるうちは無理です😱寝てるときは私も寝たい!!
余裕があるママさんてすごいですよね!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!共感していただいて嬉しいです😊
    私も同時進行できる女になりたいです😂いつかは部屋もきれいになりますように笑

• 4月28日
ママリ

うちもずっと前から、フェルトでおままごとセット作ってあげたいな〜と思っているのですが、全くやれてません😂😂

今日一念発起して、長女の入園用のショルダーバッグ(休園が決まってほったらかしてました)を裁断から縫製まで一気にやりました!!

そして思うことは、やはり無理があります😇
特に手芸は針やハサミなどの危険がいっぱいなので、集中してやれば2時間で出来そうなことを4時間かけてやりました😇
私も邪魔されて疲れるし、娘も構って欲しくてつまらないし、それなら何もしないで娘らの相手してるほうが有意義かもしれません!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!遅くなりすみません💦
    おっしゃる通りですー😂❤️結局は何もかもうまくいかずにお互いもやっとするだけですもんね😂
    こうやって娘とベタベタできるのも今だけだし思い切りくっついてたいなと改めて思いました😊❤️

• 5月1日
ママリ

私もです。超絶くっつき虫で家事中はだいたい私の股の間にいます笑
私は昼寝か夜寝てから、やる気がある時だけミシンやったり、あとは土日の旦那を頼りにして細々やってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!遅くなりすみません💦
    お子さんはママが大好きなんですね☺️股の間にいるなんて可愛くてクスッとしてしまいました😍が、お母さんは大変なんですよね😂笑
    お昼寝中にミシンできるの羨ましいですー😆私もいずれは一人タイムを楽しめるといいなと思います☺️

• 5月1日