※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺k☺li
妊娠・出産

予定日超過4日目で、おりものに変化あり。昨日の内診による褐色のおりものは出血の可能性が高いか。おしるしとしての期待も。

予定日超過4日目です。
昨日の検診で赤ちゃんは下がってるけど、子宮口はまだあんまり開いてないということでした。
昨日うっすらおりものにピンクが混ざっていて、さっき褐色のおりものがありました。
褐色になったということは昨日の内診のによる出血の可能性のほうが高いのでしょうか❓
予定日もすぎ、おしるしがきたのかな❓と期待もあるのですが。

コメント

Rie

私はおしるしきた日に早く出産したくて、午前中買い物に行きました♪そしたら夜陣痛がきて出産しました(^_^)

  • ☺k☺li

    ☺k☺li

    わたしももうすぐだといいなと思いつつ、なんだかお腹はって座りっぱなしでした。
    ちょっと動いてみまーす!

    • 6月8日
  • Rie

    Rie

    じっとしてるより、動くといいみたいですよ(^_^)

    • 6月8日