※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこふく
妊娠・出産

31週1日で2291g。尿糖は異常なし。糖尿病検査予定で不安。同じ経験の方いますか?

31w1d で2291gありました。
尿検査では尿糖でプラスになったことはないですが、糖尿病の検査を明後日受けることになりました。異常値がでたら大きな病院で出産することになるようです。。。とても不安になってきました(/_;)
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ぴーちゃん

尿糖と血糖はまた違います💦
血糖が出るということは、糖分がうまく分解されずに血中に溶け出て、赤ちゃんにどんどん行ってしまうので赤ちゃんが大きくなり、赤ちゃん自体も糖尿病になってしまったりします😓
それを防ぐための総合病院で内科と連携しての出産だと思うので、万が一血糖値が高い時は転院されるのが安心だと思いますよ!
血糖値もそこまで高くなければ食事や運動で十分に予防できます!
まずは結果次第だと思うので、検査日までは糖分を抑えて軽い運動をしていくと変わりますよ!