※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YOU
妊娠・出産

予定日から3日経過し、前駆陣痛はあるものの継続せず、来週入院で促進剤の可能性。お腹が下がっているか不安。初めてで心配。

6月5日予定日だったのですが

今日で予定日3日過ぎました。

子宮口も2cm開いて子宮の壁も柔らかくなっているらしいのですが

前駆陣痛らしきものは少しあるものの継続的には続きません(;´・ω・)

今週中に生まれなかったら来週入院で促進剤です(´・ω・`)

今朝お腹を見るとビックリする位にお腹が下がっているように見えました!

これは下がってますかねぇ?

初めてのことなので不安でいっぱいです(´・ω・`)

自然に出てきてくれないかな( ´•ω•` )

早く会いたいな👶💕

コメント

あかちゃん

下がってますね(^o^)
私は予定日前に前駆なしに急にきましたよ!
なので、本当にいつ起きるかわからないです(^^)
もーすぐですね♡頑張ってください(^^)

  • YOU

    YOU

    回答ありがとうございます(๑ ơ дơ)✨

    下がってますか?!やっぱり!

    もうそろそろかなぁと待ち遠しいです( ´•ω•` )

    いつ起きるかわからないんですね!

    ありがとうございます(ノ´▽`)ノ♪頑張ります!

    • 6月8日
しぃたす

下がってると思います(´∇`)

出来れば促進剤打ちたくないですよね(;_;)
ベビちゃん頑張れー(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

もうすぐ可愛いベビちゃんに会えますね♡

  • YOU

    YOU

    回答ありがとうございます(*´ω`*)

    さがってますよねぇ?‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

    促進剤少し怖いのでなるべく打ちたくないんです(´・ω・`)

    早く可愛いベビに会いたいですは💕

    頑張ります(๑•̀ㅂ•́)✧🌸🌸🌸

    • 6月8日
陽💕

だいぶ下がってますねー😽
もうすぐ会えますね💕
頑張ってくださいっ☺️
私も予定日19日なので毎日ソワソワですw

  • YOU

    YOU

    下がってますよね?!

    もうすぐですかねぇ?

    早く会いたいです💕

    19日もうすぐですね(*´ω`*)✨

    お互い頑張りますましょう(๑•̀ㅂ•́)✧🌸🌸🌸

    私も頑張ります👶💕

    • 6月8日
  • 陽💕

    陽💕

    早く会いたいですよね😫!
    でも、ホントに想像つかない痛みだと思うので
    緊張してます😵
    促進剤打つといきなり痛みがきて、すごい辛いみたいなので
    自然に赤ちゃんのタイミングで出てきてほしいですね😵💕

    • 6月8日
  • YOU

    YOU

    みたいですね(;´д`)

    最近出産した友達に聞いたらかなり痛いとのことだったので避けたいなと思います(´・ω・`)

    今夜にでも陣痛こないかなぁ(笑)( ´∀`)✨

    • 6月8日
あき87

私は、6日予定日でした!
未だに出てきてくれる気配ないです( ̄▽ ̄)
私も、このままだと来週入院決定してます。
のんびりやさんなのかなぁ。

会えるのもうすぐですね!お互い頑張りましょうね

  • YOU

    YOU

    予定日1日違いですね\( *´•ω•`*)/♡*。

    気配ないと不安になりますよね(´・ω・`)わかります。

    ナウなので(笑)

    でも、もうすぐです!絶対出てくるはず!お互い頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)✧🌸🌸🌸

    • 6月8日
あゆみ

すごーい!
めっちゃ下がってますね\( ¨̮ )/♡
私はあんまり下がらずに鮮血からの出産でしたので心構えができてなかったです(笑)

ここまで下がってるのならもうすぐですね♡♡

  • YOU

    YOU

    すごいですか?!(笑)

    嬉しいです\( *´•ω•`*)/♡*。

    どのタイミングで来るのか不安ですが下がって来てるからそろそろかなって勝手に思ってます(笑)

    もう少し運動して頑張ってみます(๑•̀ㅂ•́)✧

    ありがとうございます🌸

    • 6月8日
tee

すごい下がってますね💕
わたしは全然下がってなくて、産まれる気配もなく予定日明後日です( ´∵`)
わたしも促進剤なるべく使いなくないのでちょっと焦ってます😢
早く会いたいですよね😭

  • YOU

    YOU

    下がってますよね(笑)

    そう言ってもらえると嬉しいです\( *´•ω•`*)/♡*。

    初産は予定日すぎるよとは言われてたんですけど、いざ過ぎるとまだかな?まだかな?って焦っちゃって

    促進剤怖いですよね(´・ω・`)

    早く会えるように頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 6月8日
みかん(๐•ω•๐)

すごく下がってますね(*^^*)
私は産まれるまで見た感じ下がった感じがありませんでしたが、予定日に前駆陣痛があり、その日の夜に冷え汗と痙攣が始まり、本陣痛になり産まれました*

もう少しで会えますね*\(^o^)/*

  • YOU

    YOU


    下がってますよね?!
    私も今朝急に気がついたんです(笑)

    今夜にでも生まれてくれないかなぁ(´・ω・`)

    頑張ります(๑•̀ㅂ•́)✧🌸🌸🌸

    • 6月8日
ちむさん٩(Ü*)۶

私予定日4日でした( ˊᵕˋ )♡

私全然子宮口開いてなくて
いきなり前駆から強い痛みに変わりました〜!
結果私の体力が落ちて
微弱陣痛になってしまい
促進剤使いましたが!

その時はいきなりきますよ!(笑)

  • YOU

    YOU

    おめでとうございます\( *´•ω•`*)/♡*。

    いきなりもあるんですね(;´・ω・)

    それもドキ(*´ェ`*)ドキしますね

    やっぱり促進剤いきなりなのかぁ(´・ω・`)

    体力には自信があるので頑張ります(๑•̀ㅂ•́)✧🌸🌸🌸

    • 6月8日
ライム☆

予定日一緒です!

お腹すごい下がってますね♡
私も全く兆候無かったんですが
今日の朝急に破水して…入院中です(。-_-。)💦
でも、まだまだ出て来てくれる気配無いです笑

自然に出て来てくれる事を願いますよね(>_<)♡

お互い頑張りましょう♪

  • YOU

    YOU

    一緒ですか?!

    急にはビックリでしたね(;´・ω・)大丈夫ですか?

    でも、もうすぐ会えるんですね!(๑•̀ㅂ•́)✧🌸🌸🌸

    羨ましい💕頑張って下さい( •̀ω•́ )

    陰ながら応援しています(*´ω`*)

    大変な時に回答ありがとうございます(*´v`)✨

    • 6月8日
ママ♡

今日予定日です!♡
が、産まれる気配が全くないです(笑)

出来れば促進剤使わず自然に産みたいですよね、、(。ŏ﹏ŏ)
お互い陣痛来てくれることを願いましょう!♡

  • YOU

    YOU

    今日なんですねd(ŐдŐ๑)

    初産は予定日すぎるよとは言われてたんですけど

    わかっていても過ぎたら過ぎたで焦ってます(´・ω・`)

    早く元気なベビに会いたいですね🌸

    お互い頑張りましょ(๑•̀ㅂ•́)✧🌸🌸🌸

    • 6月8日