※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
サプリ・健康

妊娠して8~9キロ太って、なんもしなかったら妊娠時のピークと同じ体重に…

妊娠して8~9キロ太って、なんもしなかったら妊娠時のピークと同じ体重になりました。
制服も前は上がm、下がLで、今はワンサイズずつ上がって、もういやです😱
今は足のマッサージ、バランスボールでサイドスクワット?とブルガリアンスクワットをやってます。名前間違えてたらすいません😓
足は前より引き締まった感じがしますが、全体的に引き締めたいです。
仕事でだいぶ歩いて力仕事です。

どうやったら痩せますか?やはり食事制限もしないと無理ですかね?

コメント

m

ダイエットの8割は食事です😭✊

  • なな

    なな

    やはり、食事は大事ですよね〜
    筋トレしても、食事が前のままだと意味ないですもんね😱
    量を減らすよりも、糖質制限の方が効果ありますか?

    • 4月27日
  • m

    一応トレーナーの知識あるんですけど、
    量を減らすのはもちろんします!
    糖質制限もすると1番効果があり
    さらに筋トレや有酸素運動で脂肪燃焼です!

    私は超糖質制限してたので
    炭水化物は食物繊維以外は
    一切口にしませんでした( ̊ଳ ̊)

    • 4月27日
  • なな

    なな

    ありがとうございます!参考になります。なかなか、自分ですると失敗しそうで(笑)

    やはり糖質制限して、運動することで痩せる近道となるのですね〜!
    超糖質制限...すごい効果ありそうですけど、辛そうですね😭

    • 4月27日
  • m

    糖質制限してタンパク質多めに摂り
    あとはもう水分補給してお腹満たすか
    夜は納豆やメカブやオクラなどの
    ネバネバ系のもの食べて腹持ちさせ
    なるべく朝昼は腹7分目、夜は5分目で
    控えていただくといいですよ!

    筋トレに関してはスクワットが
    一番効果的ですよ〜✊💫
    体の中で1番大きな筋肉なので
    消費も早いんですよ!

    • 4月28日
  • なな

    なな

    食事の具体的なアドバイスまでありがとうございます!
    そういった知識もなくただ甘えていたので、やります!

    スクワットも今日から頑張ってやってみます。
    ちなみに何ヶ月ぐらいで痩せましたか?

    • 4月28日
  • m

    何も分からないと食事制限と
    ジョギングくらいしか出来ませんよね😭

    1ヶ月で5キロ痩せましたよ!
    156cmの61kgだったので
    落ちるのが早かったです🥺👐
    実際にダイエットに終わりはなく
    妊娠中の今でも怠ってはいません。
    (もちろん軽く糖質は摂ります)
    6ヶ月で48kgまで落としましたよ!
    めっちゃ頑張りました💦

    • 4月28日
  • なな

    なな


    間違った方法でやったら時間ももったいないですもんね😭

    え!すごいですね!そして、ダイエットに対する意識もすごい☺️
    なんだか、それを聞いてやる気になってきました!
    頑張ります☺️

    • 4月28日