※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
妊娠・出産

切迫流産の経験者で出血がない方、自覚症状はどんな感じでしたか?腰痛や腹痛がある場合、注意が必要です。出血がなくても切迫流産の可能性があるため、早めに受診が大切です。

切迫流産の経験がある方で、出血がなかった方いらっしゃいますか??
その時の自覚症状はどんな感じでしたか??

1時間前くらいから、生理の時のような腰痛と腹痛があり、鈍い痛みです。出血はありません。

1人目31wで切迫早産になった経験があり、その時も出血はなく、生理痛を重くしたような腹痛と腰痛があり、受診したら緊急入院でした💦

今回の妊娠は、子宮が大きくなる痛みは最初からあるのですが、腰痛もあるので心配になってしまって…

出血がなくても切迫流産と診断された方教えてください。

コメント

れっどさん

お腹が張ること伝えて、子宮頸管長が見てもらったら短くて、出血なくても切迫流産と診断を受けましたよ〜

𝕊 🎀

出血なかったです😭😭
お腹の張りもそんなになく…安定期過ぎてたんですが、切迫流産と診断され入院してたんですが、そのまま陣痛に繋がってしまい残念な結果になってしまいました😣

🙏🙏🙏

先月4人目の子を流産しました。子宮の痛みは上の子達で3回経験していたのですがそれとは違うお腹周りの鈍痛。こんな痛み方だっけ?と。1日数秒が数日、4日目に立っていられなくなる程激痛。の少量の出血、5日目に大量に出血して流産となりました💦