※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみに
家族・旦那

旦那の愚痴を吐き出させてください。軽ーいマザコンのような旦那。本人…

旦那の愚痴を吐き出させてください。

軽ーいマザコンのような旦那。本人はマザコン否定してるしマザコンの人の情報を見聞きすると「ヤバイよねー」と言っています。
しかーし、私からすれば旦那も充分マザコン!
義父には言い方など雑だけど義母には丁寧で逆らうことはありません。
私が悪いのですが、義実家に帰っても義母に手伝いを断られてなかなか義母の手伝いが出来ないでいると旦那がイラッとした様子で義母の手伝いを始めます。義母は半分本気でイラつきながら本当に手伝い良いの!と断っていますが旦那は続けています。
そして旦那は私に義母が手伝いをいらないと言っても強引にやらなきゃいつまでも手伝いなんか出来ないとキレてきました。
最もだけど義実家の台所のルールは義母でその義母のやり方を無視するようなやり方は出来ないのですよ…と思ってます。
また義母との思い出話もよくあり、娘がTVでおかあさんといっしょのファミリーコンサートを観ていて、旦那が子どもの頃のお兄さんお姉さんも出ていると画面を写真撮り義母に送ったり、娘がアンパンマングミを食べているとそれを自分も小さい頃義母に食べさせてもらっていて懐かしくなり写真を撮って義母送ったりしています。気持ち悪いです。いつまで母親との思い出に浸ってるんだと本気で気持ち悪いです。
うちの両親が物やお金など支援してくれても適当にお礼を言いたいしてありがたがらないのに自分の親が良い物を送ってくれると、これいくらしたんだろ?こんなに良いのに…。ここまでしてもらって申し訳ないな…と言っています。
本当に気持ち悪い!私の親を大事にしない奴と結婚しなきゃ良かった!結婚相手をちゃんと見定められなかったー!

コメント

deleted user

吐き気が…
うちも奴も似てます

  • みみに

    みみに

    似てますか!!気持ち悪いですよね😭

    • 4月28日