※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

皆さん旦那にイライラすることないですか?ストレスたまりませんか?笑妊…

皆さん旦那にイライラすることないですか?
ストレスたまりませんか?笑
妊娠してから顔見るだけでもイラつく
ことがあります笑
つわりで苦しいのに甘えすぎだと
言われたり頼み事をすると舌打ちしたりとか、、
洗い物してくれても洗い残しめっちゃ
あったりとかすべてが適当です。

今は里帰りしててストレスフリーでしたが
gw前に旦那のもとへ戻ります。
またストレスの毎日だったら
赤ちゃんが心配です。

どーしたらもっと楽に
暮らせますかね、、

コメント

じゃむ

それはかなりストレスですね、、、
寄り添ってくれる気ゼロじゃないですか💦

こんなこと言うの本当に余計なお世話だし失礼ですが、生まれる前からそんなんじゃ、生まれてからも何かと協力してくれなそうですよね。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    すごくストレスです、
    最終的に俺もストレス溜まってんだよと言われます!笑

    子供の面倒は俺に任せろって感じでノリノリですが
    いや、子供が旦那に似たら
    嫌なのでまじやめてくれって
    思ってます笑
    それに今そんなんで
    ちゃんと子育て協力
    してくれるのかって感じです

    • 4月27日
  • じゃむ

    じゃむ

    いやいや、今妊婦の嫁を大事にできない、いたわれないやつが、子育て協力するのはなっっかなかないとおもいます🤦🏻‍♀️
    旦那様、甘く見過ぎ。
    どうせ、うんちの時のおむつ替えはしてくれないとか、寝かしつけの大変さを知ったらやらないとか、そんなんですよ。。。

    • 4月27日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    本当に口だけなんです!
    口ではいいこと言うけど
    行動には移せないでしゃばり野郎で😭😭😭

    今からコロナもあるししばらく離れてたからストレス溜まりそうだよね!笑 と
    冗談まじりで言ったら
    俺もストレス溜まりそうと
    返事きました笑

    まじ腹立ちます!笑

    • 4月27日
♡miffy♡

妊婦にそんな言葉を浴びせるんですか?!?!しかも舌打ちだなんて!!!!!!とんでもないです!!!!それは妊婦だからイラつくレベルではないですね😱人間としてイラつきますね😱😱
甘えすぎだなんて吐かれた日にはちゃぶ台返しレベルです😱😱

1度、実家で相談してみたらどうですか?そんな旦那さんと一緒にいたらストレスで赤ちゃんに悪いです😭😭😭

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    本当にありえないですよね。
    なんで働いてきてんのに
    俺がやんなきゃなんだよって
    思ってるんだと思います!

    家事は女の仕事って考えてるので!!!

    なんも協力してくれないのに子供の面倒は任せてって
    言われて余計腹立つし
    逆に任せたくないし
    子供が旦那の性格に
    似たらすごく嫌なのですが、、笑

    • 4月27日
  • ♡miffy♡

    ♡miffy♡

    家事は女の仕事と思ってる時点でアウトです☠️
    もしわたしがティナさんの立場なら、産後、精神的にやばすぎて悪化して入院しそうです😱😱
    もう、帰らなくていいです!!(笑)

    • 4月27日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    もーすでにイライラして
    やばいです笑笑

    家に1日いるんだから
    やるの当たり前だろって
    態度がんがん出されるんだろーなーと。

    そのくせ自分はゲームか
    動画してるんです!!!

    もーーーー本当に
    うざいです!!!!

    • 4月27日
  • ♡miffy♡

    ♡miffy♡

    私だったらもう永遠に帰りません😑
    まして妊娠中も産後もイライラしやすいのに、、💦

    • 4月27日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    本当に帰りたくないです笑

    とりあえず帰ってみて
    限界きたら無理だわ。
    実家帰る。と言って帰ろうと
    思います笑

    • 4月27日
(^O^)

分かります!

私も妊娠してから旦那に対してちょっとしたことでイライラしてました😢

出産したら落ち着くのかなと思いましたが、今でもイライラします😵

私も里帰りで実家に帰って帰ろうと思った時にコロナが凄くなってきてしまったのでそのまま居座ってるのでストレスフリーです笑

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    帰りたくないですー。。
    たまに会うぐらいがちょうどいいんですが笑

    • 4月27日
  • (^O^)

    (^O^)


    分かります分かります!

    家から実家まで近いので、私も上の子が産まれてからはしょっちゅう実家に帰ってます笑

    • 4月27日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    実家遠いんですよー😭😭😭
    だからわたしの実家よりに
    引っ越ししようとお願いしてあります笑

    • 4月27日
  • (^O^)

    (^O^)


    絶対自分の親の近くにいた方がいいですよー😩

    • 4月27日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    早くお引っ越ししたいです笑
    多分実家から遠いのも帰りたくない一つとストレスの一つです笑笑

    • 4月27日
いちご

私も同じくイライラ止まらずです💧
ちょっとやったからといってドヤ感出すなー、更にイライラ。
ただお腹でかいだけと思ってるんですかね。
たいしたことないやろと思ってるんですかね。
お腹の中にいる子供お前の子やろ!!!!!!!と叫びたい😭

めんどくさいから何も言ってませんが、そろそろブチ切れようと思ってます💗💗

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    本当にイライラします。
    俺もストレス溜まってんだよ
    と言われるだけですが!

    お前がなんでストレス溜まるんだよと余計イライラするんですよね笑

    • 4月27日
  • いちご

    いちご

    私も専業主婦なんですが、あの飯食わしてやってる感、俺は仕事してるだろ感👹‼‼
    誰のおかげで仕事行けてるんじゃ!と論破です。

    子供の面倒見るのなんか当たり前なのに!
    何を言ってるんだ!ですね。

    • 4月27日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    本当それです。

    思っちゃいけないけど
    結婚失敗したな、、と
    思う時あります笑

    • 4月27日
  • いちご

    いちご

    思う時あるだけまだ大丈夫です!
    私はもう常々思ってます!笑

    息子が産まれたら、妊娠してる奥さんには色々自分から率先して家事をやると教えこもうと思ってます!笑

    • 4月27日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    でも同じ方がいて
    よかったです。
    周りの友達たちは
    仲良し夫婦が多いので笑

    まじでストレスたまんないの?ってずっと思ってました笑

    • 4月27日
あー

子供のことは任せろって、、、
結局なにもしなくなるパターンになりそう😱

うちもそうでした!
上の子は、旦那風呂とか全然いれてくれず
ひとり裸でウロウロしてました😢
とにかく毎日離婚。の文字。(笑)