※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ。
妊娠・出産

妊娠中で70kgになりそうで心配。体重管理難しく、二人目の出産が心配。一人目は23時間かかったが、二人目は早いと聞く。難産になった経験を持つ方、アドバイスありますか?


もうすぐ70kgになりそうな妊婦です。
一人目もこれくらいでした😭
気を付けていたのに、、
これ以上増えないように頑張らないとです。

二人以上で体重注意された方、太った方
難産になりましたか?

一人目は23時間かかったんですが
二人目もそうなるかと思うと怖くて😢💦
こればかりは分からないのは
分かってますが、、

二人目は一人目よりも早いとは
聞きますが😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目、元の体重が43くらいで産む前は68.5くらいありました!産むのに二日かかり
2人目は62キロくらいでうみ、家で破水して病院に着く頃には頭出てましたww
ダイエットしんどかったーやっと44きろになりました!🤣

ことちゃん♡

私も絶望にも70マジカです😭

みくる

1人目も2人目も20キロ太りました😱

1人目は時間もかかりなかなか出なくて辛すぎましたが
2人目は、3時間でスポーンと出てくれました☺️★

な

1人目15キロ増えて陣痛きてから3時間で産まれました👶🏻
2人目は17キロ増えてこれ以上
増やさないでねと妊婦検診のたびに言われてましたが
同じく陣痛きてから3時間でした😂
1人目と2人目陣痛から産まれるまでの時間が3時間4分でまったく同じでした😂😂

年の差4児ママ

3人出産して………3人共に20キロ以上太りましたが
かなり早いスピードで産まれてます😓💦
3人目は全く運動すらしてない状態でしたが、10回も息まず産んでるので(笑)

こればかりは体質などもあるかもですが…