はじめてのママリ🔰
1人目、元の体重が43くらいで産む前は68.5くらいありました!産むのに二日かかり
2人目は62キロくらいでうみ、家で破水して病院に着く頃には頭出てましたww
ダイエットしんどかったーやっと44きろになりました!🤣
ことちゃん♡
私も絶望にも70マジカです😭
りた
1人目も2人目も20キロ太りました😱
1人目は時間もかかりなかなか出なくて辛すぎましたが
2人目は、3時間でスポーンと出てくれました☺️★
な
1人目15キロ増えて陣痛きてから3時間で産まれました👶🏻
2人目は17キロ増えてこれ以上
増やさないでねと妊婦検診のたびに言われてましたが
同じく陣痛きてから3時間でした😂
1人目と2人目陣痛から産まれるまでの時間が3時間4分でまったく同じでした😂😂
年の差4児ママ
3人出産して………3人共に20キロ以上太りましたが
かなり早いスピードで産まれてます😓💦
3人目は全く運動すらしてない状態でしたが、10回も息まず産んでるので(笑)
こればかりは体質などもあるかもですが…
コメント