※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

UNIQLOのディズニー肌着が欲しいけど値下げで売り切れ。新デザイン再販あるか知ってる?上の子に着せてた色違い、下の子にも着せたい。情報ある方、教えてください。

UNIQLOのディズニー肌着
可愛くて欲しかったんですけど
どこも値下げされてるからか
売り切れてるようで
これって新しいデザインで
また発売されるってことですかね?

上の子の時には
この写真の色違いをきせてたので
下の子にもきせたいのですが...
知ってる方(いるのかな?!😂)
もしいたら教えてください😭

コメント

ママ

この時期なので冬物在庫一掃セールで次は半袖やタンクトップが出てくると思います🥺

マリー✫

ユニクロのディズニーシリーズ可愛いですよね😺
ディズニーは毎回出るので、きっと夏の始まりくらいにまた長袖ボディーの新作が出そうな気がします😊
あとなぜか半袖は出ないですね😭
値下げ商品は意外にお店に置いてあるのですが、今はコロナでお店もやってない所が多いのでネットがないと厳しいかなと思います😢

ここ

長袖は在庫処分で、多分また寒くなる頃にデザイン変わって販売されると思います!

ディズニーの肌着って長袖しか販売されないので、次に出てくるとしたらまた半年後とかじゃないですかね?

ユニクロの今後のディズニー関連のものの中に肌着はなくて、レギンスやTシャツしかなかったです💦

このボディならメルカリに出てそうですけどチェックされましたか?

aoi☆

これ愛用してます💕
2着買って交互に着てますが、毎日洗濯してもヨレとか感じないです。なにより可愛い😆💕
おそらく秋冬にむけて新作出ると思うのでぜひゲットしてください!