※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう.
子育て・グッズ

プチバトーの肌着1枚で大丈夫?夏は家の中では肌着のみでいいか悩んでいます。UNIQLOのエアリズムやメッシュ生地も考えています。体重5.2kgの3ヶ月の赤ちゃんには6moisか12moisがいいでしょうか。画像の2つが可愛いと思っています。


プチバトーの肌着を着せているor着せていた
ママさんに質問です♡


出産祝いでプチバトーの半袖あわせボディを頂き
すごく気に入ったので買い足そうと思っています🥰

そこで質問なのですが、
暖かくなったら夏は家の中では肌着のみ。とママリで
見かけたのですが、プチバトーの肌着でも
1枚で大丈夫でしょうか⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*?

UNIQLOのエアリズムや、メッシュ生地の方が
涼しくていいのかな…?とも思います😔


もう一つ、3ヶ月になりたてで
5.2kgの細身ちゃんなのですが
買い足すなら 6mois か 12mois
どちらがいいでしょうか( •︠ˍ•︡ )??


ちなみに、画像の2つが可愛いな〜と思ってます😍

コメント

deleted user

ユニクロもプチバトーもあんまり変わらないですね😅でもユニクロのボディは60サイズからしかないので最近使い始めたところです。
うちはちびっ子なので、夏初めの生後4ヶ月(3500g程)から秋口の生後9ヶ月まで一番小さいサイズ着てました!

  • ぷう.

    ぷう.

    なるほどです…🧐
    家の中ではプチバトーの肌着1枚でも大丈夫そうでしたか( ˊ°_°ˋ )?

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うち、そもそも夏は短肌着一枚、冬は(というか今も)コンビ肌着1枚なので😅、全然大丈夫でした!夏はそれでも寝ていると汗かいてますしね💦

    • 4月28日