※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

気持ち悪さと陽性検査で2人目妊娠。生理不規則でタイミング迷い、病院受診迷っています。コロナ対策も心配。病院に問い合わせ予定です。

なんとなく気持ち悪くて、生理も今月こなかったと思い検査したら陽性でした。
2人目です。
1人目出産後、生理周期が不規則だったので、本当になんとなくで検査しました。
お恥ずかしながら、最終月経も性行日も正確には覚えていません。
病院受診のタイミングを迷っています💦
もう行っても大丈夫でしょうか??
もちろん、コロナ関係でそのまま病院受診しても大丈夫なのかということは病院に問い合わせる予定ではいます。

コメント

さや

いま何週か分からないなら一応病院に行きますね🙂
医師に伝えたらだいたいの週数は教えてくれるはずです😊

• はじめてママリ

はじめてママリ

そうですよね😊
    ありがとうございます!

• 4月27日
kk

私もそんな感じで今回の妊娠が発覚しました❣️
検査薬で反応が出て2週間後に行って8週でした✨
つわりの症状が始まった辺りですかね?上の子見てもらっておく都合とかもあると思うので、1週間前後くらいで都合つけますかね🤔

• はじめてママリ

はじめてママリ

ありがとうございます!
    そうだったんですね💡
    2人目はいずれほしいなとは思ってたんですけど、こんなに早いと思っておらずびっくりで💦
    嬉しいですけどね😊
    都合つけて病院いきます!

• 4月27日
  • kk

kk

私も予定よりは早い妊娠でしたよ〜☺️今はコロナも心配ですがお互い気をつけて過ごしましょうね💓

• 4月27日