※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イッシー
ココロ・悩み

旦那さまがコロナの影響でお仕事辞められた方、これからの生活費どうされますか?貯金おろして生活していかれる予定ですか?

旦那さまがコロナの影響でお仕事辞められた方、これからの生活費どうされますか?
貯金おろして生活していかれる予定ですか?

コメント

KUMI

個人事業主です。
私はパートに出ています。

やめては無いですが、再開の目処が立ちません。
貯金くずしたり、助成金に頼ります。
今は夜勤のバイトしに行ってくれてます。

• イッシー

イッシー

教えてくださりありがとうございます。
    再開の目処がたってらっしゃらないのはお辛い状況ですね。
    うちも助成金に頼るしかなく、貯金も徐々に無くなっていく一方で不安しかありません。。早く安心して暮らせる日が来るといいですね。

• 4月27日
  • KUMI

KUMI

不安ですよね。
    仕事が出来ないってこんなに不安になるんだなってわかりました。
    仕事があるってありがたいですね。
    ほんとにもう勘弁してほしいです(;_;)

節約節制、頑張りましょうね!

• 4月27日
  • イッシー

イッシー

ホント仕事がある方が羨ましいです😭
    ですね、お互い頑張りましょう!

• 4月27日
じゅん

うちは辞めてないですがタクシーをやってまして手取りで7万でした😭😭😭
不安しかないです。とりあえず3ヶ月くらいは貯金を切り崩して何とかなりそうですが。その後どうしたらよいか。最近はお金の事で喧嘩増えてきました。
でも旦那は小遣い3万は絶対ほしいとか車は手放したくないとか、じゃあどうすればいいんだという感じで。
本当疲れるけど。こんな世の中だから健康でいられるだけ有難いと思わなければバチが当たりそう。でも気持ちがなかなかついていかないですね😥

• イッシー

イッシー

タクシーの運転手さん!それはかなり大変そうですね😭うちも貯金無くなりつつあって、、その後の不安しかなくて。うちも最近は喧嘩が絶えません😭子供の前でついつい強い口調になってしまって。。確かに今はこんな世の中だから健康に感謝して辛抱するしかないのかもしれませんが、、生活のことを考えるとき焦る事ばかりです😞

• 4月27日