※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠前はソングタイプのショーツが多かったけど、お腹大きくなる前に普通のショーツを買おうか迷っています。皆さんはマタニティ用のものを買いますか?それとも普通のショーツを使いますか?

くだらない質問です🤣
妊娠前はソングタイプのショーツばかりだったので、普通のショーツが数が少ないので買おうと思うのですが、
みなさんならマタニティ用のもう買っちゃいますか??
それともお腹大きくなるまで普通のショーツかっておきますか??😋

コメント

みやびー🌸

私はマタニティ用は買わず、5ヶ月過ぎてからユニクロのウルトラシームレスのお腹隠れるやつ買いましたー。サイズ大きめ買っといたら産後もしばらく使えましたよ✨

• ママリ

ママリ

ユニクロにお腹隠れるのもあるんですね!調べてみます!ありがとうございます😋

• 4月27日
やまこ

妊娠前からマタニティショーツ履いてました😂✌️お腹が隠れて腹巻かわりになるので愛用してましたー!

• ママリ

ママリ

今腹巻も別で買おうと思ってたので、マタニティショーツの方が良さそうですね🤔ありがとうございます❤️

• 4月27日
kk

マタニティ用ではないですが、お腹冷やさないように股上深めのパンツにかえました✨今から履いてるとお腹が大きくなるにつれ一緒に伸びていくのでキツくなることもないし良いですよ🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

お腹冷えるの怖いですよね😭さっそく股上深めかマタニティ用のみてみることにします❤️ありがとうございます🥰

• 4月27日
ぴー

産褥ショーツ以外はずっと普通のショーツ履いてました(笑)

• ママリ

ママリ

意外と普通のショーツの方多いですね🤔ありがとうございます❤️

• 4月27日
しー

私は後期になるとお腹隠れるタイプがどうも苦手で、マタニティパンツとかレギンスも無理になるので、ローライズタイプの普通のショーツ履いてました。

• ママリ

ママリ

後期だとダメだったんですね🤔経験のない、不思議な感じです😋ありがとうございます❤️

• 4月27日
  • しー

しー

そうなんです。28週過ぎくらいから、マタニティパンツはお腹の部分を折って履いたり、ユニクロの普通のレギパンをお腹の下で履いたりしてました。
    それまでは、普通に履けるんですけどね。

• 4月27日