※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

今年のGW、今までと違って遊びに行ったり旅行に行ったりはもちろん、帰…

今年のGW、今までと違って遊びに行ったり旅行に行ったりはもちろん、帰省も出来ないと思いますが、ご主人もお休みだよってご家庭は何しますか??

うちは2日から6日までの5連休なのですが、どうしようかと悩み中😅

DVDとか借りに行きたかったけど、レンタルショップとかあまり良くないみたいで💧
お庭でBBQしたかったけど、持ってたバーベキューコンロがダメになり去年の夏に処分してしまったので買いに行かないと行けず、これもあまり良くないですよね^^;

DVD借りに行ったり、バーベキューコンロ買いにホームセンター行ったりするのはアリですか?不急不要ですよね😅(ちなみに行くとすれば主人1人です)

みなさん、何する予定か教えてくださいー!😭

コメント

ぬぴこ

映画などはAmazonプライムやネットフリックスなどで見れますよ😊
レンタルショップ、ここ最近混んでますし、感染が怖いですよね...

ゴールデンウィークに入る前にバーベキューコンロを購入されたら良いと思いますよ。
ゴールデンウィークは自粛だけれど混むとは思うので...

ちなみにうちは名探偵コナンの映画をコンプリートする予定です😂←
あとは模様替えですね...

• ママリ🔰

ママリ🔰

1人で見るならそれでもいいんですが、子供たちも見ること考えるとテレビで見たくて😭我が家のテレビは古いからそういうのテレビに繋いで見れないみたいなんです😭(近々買い替え予定ですが)

でもやっぱりレンタルショップは怖いですよね💦

模様替えいいですね✨

参考にさせていただきます!

回答ありがとうございます☺️

• 4月29日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

うちもテレビでは見れないので、パソコンをHDMIでテレビに繋いでみてますよ。
    パソコンがなければ難しいかもですが💦

• 4月29日
a...

先週末に買い物に行くのに同じ敷地内にあるホームセンターは結構人いました💦多分みんな考える事は同じなので、道具の買い出しみたいでしたよー。私ならネット購入も考えます‼︎それかホームセンターへ短時間で買い物ですかね💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

やはり考えることは同じですよね💧

間に合うならネット購入のがいいですよね!

回答ありがとうございます😌

• 4月29日
三日月

お弁当を作ってピクニック風ですがピクニックします!
あと旦那が1人中古車販売と修理等の仕事をしており家の横に結構広い土地を借りているのでスケボーしたり縄跳びしたりして運動不足解消してます!
あとHulu契約しました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ピクニック風もいいですね✨

運動不足も酷いので、長女と縄跳びするのもいいかもしれません🤭

参考にさせていただきます!

回答ありがとうございます😌

• 4月29日