※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りむあ
サプリ・健康

産後ホルモンバランスの乱れ?からなのかたまに急に息苦しくなったりしま…

産後ホルモンバランスの乱れ?からなのかたまに急に息苦しくなったりします😰
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

同じじゃないのですが息苦しいとかだと甲状腺とかの可能性は無いですかね...🤔

• りむあ

りむあ

甲状腺の検査では引っかかったことないのですが、今度もう一度調べてもらおうかと思います。。
    ありがとうございます😊

• 4月27日
ありす

ホルモンバランスではないですが、自律神経失調症のような感じで息苦しさあります💦

• りむあ

りむあ

ありがとうございます🥺
    私も自律神経が乱れてなのかもしれません。
    息苦しいの辛いですよね。気にするともっと苦しくなるような😥
    何か対処法などありませんか?

• 4月27日
  • ありす

ありす

私の場合コロナが原因で自律神経の乱れやちょっとパニックっぽくなってしまっているのかなと思っています💦
    私は漢方を飲んでいるのと、夜はしっかり寝ること、カフェインの摂取量を減らしたり、ヨガや筋トレをやっています❣️
    ヨガは腹式呼吸になり、身体もリラックスできるのでおすすめです😊

• 4月27日
  • りむあ

りむあ

同じくコロナが怖くてすぐ不安になったりしてます。
    なんの漢方飲まれていますか?
    私もヨガやってみたいと思います!

• 4月27日
  • ありす

ありす

私は半夏厚朴湯を飲んでいます!市販でも少し高いですが売られています😊
    ダウンドッグというアプリでやっていますが結構いいです😌
    YouTubeとかHuluでもヨガができたりするようなのでぜひやってみてください☺️

• 4月27日
  • りむあ

りむあ

ありがとうございます😊

• 4月30日