※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
住まい

11月に今のお家に引っ越してきたのですが悪いことがずっと続いてます、…

変なこと言ってごめんなさい
11月に今のお家に引っ越してきたのですが
悪いことがずっと続いてます、、、
これはお家のせいなのでしょうか😢
例えば、、
事故
夫婦喧嘩をするようになった
息子が産まれてすぐに腸の手術
肋間神経痛や扁桃炎などの夫婦そろっての病気?!!
などなど、、、

コメント

ままり

その年、その月によって行ってはいけない方角ってのがあるみたいです。
悪い時期に悪い方向に行くと、誰かに何か起きるとか…
ネットで調べてみてください!
信じるか信じないかはあいさん次第です😊

• R

R

りんさんありがとうございます😭
    去年大殺界?で、今は引っ越すな。ってかいてあったのですが引っ越さないといけない状況で、、、😱
    やっぱりそれなんですかね😢

• 4月27日
  • ままり

ままり

それも何か関係あるかもしれませんね😰
    吉報位ってのがあって、結構絞られてるんですけど、
    何か解決策があるかもしれません
    🙏🏻

• 4月27日
  • R

R

とりあえず、、おはらい行ってきます😭

• 4月27日
ママリ🔰

そういうのありますよね💦

厄年(前厄〜後厄)で悪いことが続くこともあると思いますが、そうじゃなければ家が原因の可能性もゼロではないかもしれません😭

私も家ではなくバイト先だったのですが、働き始めてから母が亡くなったり、当時の元彼と上手くいかなくなったり、人間関係で色々あったりなど、トラブルが続いており、一緒に働いてる人も色々あったようで、みんなここはなんかあると言っていました💦(いわく付きとかではないですが、その周辺は長く続いてるお店が多いにも関わらず、その店舗が入ってた場所だけ長く続かずすぐに潰れてよく入れ替わってました)

• R

R

ありがとうございます!!

やっぱりそういうのあるんですね🥺
    厄年ではないのですが引っ越しが大殺界と被ったらしく、、、今は抜け出したのですがまだ悪いことが続いてます、、、
    コロナと死ぬことだけは避けたいです😭

• 4月27日
ちゅる

わたしは、主人と結婚するまで小さい困難があり、その度に主人の実家のお墓、仏壇に手を合わせてました。
先祖を大事にした方がいいと、会社の先輩に言われていたので。
結婚した今、妊娠してるのもありますが、何かある度に仏壇に手を合わせてます。

もし、ご実家の仏壇があればそこに、お墓が近くにあればお墓に行って手を合わせるのもいいかと思います。

• R

R

ちゅるさんありがとうございます😢
    おばあちゃんちに仏壇があるのですがおばあちゃんちの仏壇でも大丈夫でしょうか😳
    お墓は1時間半ぐらいかかります🥺
    今はコロナが怖いので行けそうにないです😟

• 4月27日
  • ちゅる

ちゅる

そうですよね、おばあさんの家でも大丈夫だと思います!!
    気持ちが大事なので!!

あとは、コロナが心配なので、心の中で常に、御先祖さんへの恩を持ち、お見守り下さいと思っているだけでも、方向は良い向きになると思いますよ!!

あくまでも、私の地域での話ですが…。
    あいさんの御家族が良い方向へ向きますように…。

• 4月27日
  • R

R

本当にありがとうございます😭😭

まず出来ることから、、
    お墓のほうに向かってありがとうを伝えてみます☺️

• 4月27日
さる

去年が大殺界だったのですね💦わたしもちょうど旦那が大殺界で引っ越しは今年の節分までまちました💦
引っ越した方角とかもあるとおもいます💦家相信じるなら今やれる風水取り入れてはいかがですか??
あとは方位避けの神社があるならお祓いしてもらった方がいいかもしれません🤔
あとは四隅にポイント水晶や盛り塩、玄関に音がなるチャーム、観葉植物等々いろいろ回避する方法があるとおもいますよ💪

• R

R

さるさんありがとうございます🥺

そうですよね、、、😔😔
    待ちたかったです大殺界終わるまでは😣
    観葉植物は考えてました!
    でも観葉植物が育たない家は悪いって聞いて勇気がなくて😢
    沢山詳しくかいていただき、ありがとうございます😖

• 4月27日
  • さる

さる

観葉植物は身代わりになって枯れてくれるのですよー🤔
    邪気を吸っちゃうみたいです💪なので勇気を持って育てて枯れたら邪気をすってくれたんだ❤️と思ってみてください👏

• 4月27日
  • R

R

すごいっ😳😳
    ありがとうございます😭❤️

• 4月27日
  • さる

さる

私、実家を建て替えてその間の仮住まいがとっても悪い物件だったみたいで子供が原因不明の熱がでる!と言われてて引っ越して次の日に子供達が高熱だしました😱それも原因不明でした😱
    それで観葉植物を玄関に3つ置いたんですが二週間で全部かれましたよ💦
    悪いのすってくれたんだと思ってます‼️
    めげずに観葉植物おいたら次から枯れることはなくなりましたよ😇
    無事に大殺界の引っ越しを乗り切れました💪
    はやくいい方向に落ち着くといいですね😭

• 4月27日
  • R

R

ありがとうございます😢✨
    希望を持って観葉植物おいてみます😣😣😣

• 4月27日
2児ママ

まさしく同じ事考えてました😥
家の購入をしてから車をぶつけたり、3年しか経ってないテレビが急に壊れたり、コロナで収入減になったりと本当に不運続きで家を買ったのがいけなかったのかなと気持ちがマイナスになってしまいます😱

• R

R

ですよね、、、
    本当に危ない。引っ越したい。って思ってても子供も生まれたばっかりで、コロナも怖くて踏み出せないですよね😣

• 4月27日

年回りと言って節分を境に運勢が変わります。
信じるか信じないかはそれぞれですが、うちの家系ではそれを大事にしてきています。

マイホームが欲しいと思ったタイミングが悪い時だったので1年以上待って、ようやく動き出せました!

家を建てるときに「家相」って聞いたことあると思いますがそれもそのひとつです。
いろいろ種類があるので、何を信じていいのか分かりませんが。少し前に有名になった細木数子さんの占いもそう言うものだと思います。

• R

R

そうなんですね!!!!
    初めて知りました🥺
    ありがとうございます😖

細木数子さんの本毎年買ってます😅😅
    今年の5月も悪いみたいです、、、
    もうこれ以上悪くならないことを願ってます😔

• 4月27日
Kotori

私は家の手続きから引き渡しの間に旦那が脳梗塞になったり、買ってから七年の間に父と母が亡くなってしまいました😭なんかそういうのってあるかもしれないですよね💦
良いことと言えば子どもが生まれた、主人とわたしが正社員になったです✨

• R

R

そうやって良いところを見出せるのがすごいです😭✨✨✨
    悪いことをいいことに変えれる力が欲しいです😢

• 4月27日