※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง
雑談・つぶやき

もー子供二人と毎日引きこもり限界だー好きに買い物も行けないし一人の…

もー子供二人と毎日引きこもり限界だー
好きに買い物も行けないし
一人の時間なんて朝早くか夜遅くしかない
旦那使えない文句しか言わない
これでストレスたまらんとでも思ってんか

娘がイヤイヤし出すとキレる
あのさ、こっちは毎日毎時間一緒にいて
それでもキレないように頑張ってるよ
普通にキレるけどね。笑
1日のうち何時間かしか接しないあなたが
たかが1分イヤイヤしてるぐらいで
キレるのやめてもらえますか?
どんだけ心狭いんですか?

あなたは子供が小さいうちは離婚はしないって
言ってたけど離婚秒読みです。
親が揃って子供を幸せにする責任があるというなら
それなりの対応して下さい。
金だけ稼いできてるなら別居した方がいいです。
金だけ下さい。

もーストレスありすぎてハゲそう。

コメント