※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yまま
家族・旦那

質問じゃなくて愚痴です。今私は妊娠17週目です!最近ずっと腰が痛くて座…

質問じゃなくて愚痴です。すみません。

今私は妊娠17週目です!
最近ずっと腰が痛くて座ってるだけで痛いことがあります
今日は掃除をした為特に痛いです。
ご飯作るのも腰痛くてしんどいのに旦那は私が痛いの気づいてるのに無視です。ご飯が炊けたから、ご飯もう食べると言ってきてそこからずっとテレビ見ています。

なんでなにもしてくれないの、気づいてるのに自分で作ろうとしてくれないの
私はもう腰痛いし、旦那のご飯作るので精一杯です
自分もお腹すいてるのに自分の作る元気さえもない、、

コメント

ぷー

おとこのひとってそうですよね😭
気にしないでいいよーとか言って自分のだけ買って食べたり😈

• Yまま

Yまま

自分のことしか考えてないですよね😩
    言わないと自分の分だけしか買ってこないですよね、作れないてことは私の分もないのに😂

• 4月27日
  • Yまま

Yまま

コメントありがとうございます!

• 4月27日
いちご

同じ感じです😢

お皿洗いの時お腹が当たって痛い、手伸ばす時とかお腹潰れるとこの前言ったのに、お腹最近痛いのも知ってるのにゲーム。

ゆっくりしとけばいーと言うけど、結局やるのは私。
今日やってくれるかなと思って待っていたらもう夜の19時過ぎ、痺れ切らしてやっても知らん顔で漫画読む旦那。

なんで?なんでなの?
なんでわからないの?しんどいのわからないの?なんでなの?無理してお腹の中の子になんかあったらどうするの?あなたの子だよ?なんでなの?と疑問ばかりです。

わからないんでしょうね。
男はそんなもんなのかなと諦めてますが、そろそろ堪忍袋の緒が切れそうです。

• Yまま

Yまま

やっぱり男はそんな感じの人が多いんですかね。
    私の旦那もテレビ見るか、ずっとゲームしてるかです。
    私がきつくても知らんぷりでテレビとゲームをし続けます

ほんとにお腹の子になにかあったらとかめっちゃ考えてしまいますよね
    なんで一緒になって妊娠生活送ってくれないの?て思います。寝て起きればご飯が出来てるからいいね、とか座ってたら運ばれてくるからいいね、と言いたいですが、それを言ったら私の負けのような感じがして言いません。

私もほぼ諦め入ってます。
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!
    コメントありがとうございます!遅くなってしまってすみません💦

• 4月28日
にゃん

私もそんな感じでした😭

切迫流産で安静命令で家にいる時も「コンビニ弁当飽きた。1日家にいるなら夕飯くらい作ってよ!簡単なものでいいから!」って言われました😂
「コンビニ弁当が嫌ならホットモットか出前にしよ!」と言ったら不満そうな顔されました😅

• Yまま

Yまま

やっぱりそのような人が多いんですかね。私がきついのわかってるのに、なんで言わないとなにもしてくれないの?て毎回思ってます。
    ええ、切迫の時にそんなこと言われたんですか!旦那様わかってなさすぎますね、これでお腹の子になにかあったらどうするんだよ!て感じですよね🙌

嫌な顔されますよね、私もめっちゃされます😩

• 4月28日
  • Yまま

Yまま

コメントありがとうございます!遅くなってしまってすみません💦

• 4月28日