※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hk❤︎
ココロ・悩み

過敏性腸症候群の下痢型で、トイレで音が気になります。妊娠中は落ち着いていたが、臨月に入ってから腹痛と下痢が続いています。

過敏性腸症候群の下痢型の方いますか😢?

汚い話しになってしまい申し訳ありませんが
下痢するとき、音出てしまうんですが(毎回では無いですが)みなさんそうなんですかね?
自宅でもそうですが、出かけた時などもトイレから音が漏れてそうで心配で😔😔

そして妊娠中しばらく落ち着いていたのに
臨月に入ってからまた毎日腹痛下痢に襲われています😱

コメント

ゆうな

診断はされたことないですが、多分それっぽいです😂
ガスと一緒にブリブリでたりしますよ笑笑
音漏れ怖いですよね😂😂💦でも人間だもの。といいきかさてます。

  • hk❤︎

    hk❤︎

    そう!ガスと一緒に!笑
    便しすぎてお尻の穴緩くなったかなーと悩んでいました笑

    確かに生理現象だし仕方ないですよね😰笑
    そう割り切るしかないんですけどね😣

    • 4月27日
  • ゆうな

    ゆうな

    頑張ってめちゃくちゃお尻に力入れてでないように頑張ったりはしてますが、、😂😂😂💦

    • 4月27日
  • hk❤︎

    hk❤︎

    分かります😂
    我が家は寝室の横にトイレがあるので
    主人が子供寝かしつけてる時に
    便意が来て音出そうになると冷や汗かきます😂😂

    • 4月27日