※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらっくま
子育て・グッズ

クーハンを何ヶ月まで使ったか教えてください。2人目の子のためにレンタルを検討中で、上の子がちょろちょろするため使いたいです。

クーハンをよく使われていた方、何ヶ月くらいまで使いましたか??
2人目の子のためにレンタルを検討しているので教えてください😊
上の子がちょろちょろしますし、義両親と同居しており一階と二階をよく行き来するので使ってみようと思っています。

コメント

✩sea✩

クーハン持ってますが、ほぼ使ってませんでした💦
クーハンに寝かせて階段の昇り降りは、足下が全く見えないので、危ないですね💦
それなら、スリングの方がかさばらないし、便利かな、と思います(*´-`)

• りらっくま

りらっくま

ありがとうございます!
    階段が楽かなと思っていましたが、かえって危険なんですね!レンタルやめようかと思います!

• 4月27日
k

お下がりで頂いたクーファンがありましたが、うちはバウンサーやハイローがなかったのでお風呂の時脱衣所で待機させる時くらいしか使わなかったです💦使ったのは寝返りする頃まで、サイズも結構ギリギリになってました😅💦
クーファンに寝かせたままバッグのように取手を持って移動するのは、かなり不安定な感じで怖かったです😣
うちは、広げると平らになるタイプでしたが、カゴのようなタイプだとまた違うのかもしれませんが…☺️

• りらっくま

りらっくま

ありがとうございます!バックのようにして移動するのを考えていたので不安定なんですね!貴重な意見ありがとうございます!

• 4月27日