※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
その他の疑問

弟夫妻からもらった子供の靴ですが、サイズアウトした為1.2度しか履いて…

弟夫妻からもらった子供の靴ですが、サイズアウトした為1.2度しか履いておらず下駄箱に眠っています。
二人目の予定もないのですが、このまま取っておくかフリマアプリに出品するか悩んでいます。
ちなみにファーストシューズとしてもらいましたが、歩けるときにはすでに息子の足が大きく😅
みなさんならどうしますか?

コメント

cinnamon

ん〜すでにファーストシューズとして何か別の靴を記念として保管してたりしたら、ありがとうございましたと手を合わせてフリマアプリへGOですかね💦

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

ファーストシューズはアティパスを履き潰したやつあります😂

• 4月27日

弟夫婦にお子さんはいますか?
もしいなければ、その時にお返しするために取っておくかなと思います。

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

その靴をお返しするということでしょうか?🤔
    ちなみに小学生の子供います!

• 4月27日

退会ユーザー

あ、もし弟夫婦さんに子供がいなければ、産まれて歩くかなくらいの時期に、頂いた靴をお返しして履いてもらうのがいいかなと思ったんです。
    ですが、小学生なら無理ですね💦

• 4月27日
  • ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

そういうことですか!
    ありがとうございます😊

• 4月27日