※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

ベビー布団について質問です。和布団と洋布団の違いやどちらを選ぶか迷っています。皆さんはどちらを使っていますか?体験談やアドバイスをお願いします。

ベビー布団について質問です。

ベットは購入しようと思っているのですが、和布団と洋布団など、ベビー布団にも違いなどあるのかなと思いました。みなさん、ベビー布団、どこのものを買われましたか?また、ベビー用の洋布団と和布団の違いも体験されたかた、アドバイス頂けると幸いです。

コメント

わたあめ

少し高いけど、ミキハウスの羽毛布団セット買いました❤️
ベッドに置いて寝てますが、よく寝てくれます。

掛け布団も重くなくて柔らかく気持ちいいです💓

• とまと

とまと

ご回答ありがとうございます。ミキハウスのものを買われたのですね☺️
    ミニでなく、ふつうサイズのベットは、ふつうサイズの布団なら大体ははまるのでしょうか🤔参考になります。ありがとうございます😊

• 4月28日
  • わたあめ

わたあめ

普通サイズとミニサイズでは、サイズが違うので気をつけてくださいね💓
    普通サイズでも、IKEAのベッドとかは微妙にベッドの長さ違うのもあるから、センチを合わせて買った方がいいですよ💕

• 4月28日
  • とまと

とまと

ベットによってふつうでも多少サイズ違いが発生するのですね💦気をつけます。ありがとうございます😊✨

• 4月30日
ぽん

ベビーベッドがミニサイズタイプだったので
ミニサイズのベビー布団で布団の西川のもの買いました

• とまと

とまと

ご回答ありがとうございます。ミニサイズの西川のものを買われたのですね☺️ベットと布団はミニならミニ、ふつうならふつうと大体サイズがあってるものですよね🤔
    参考になります。ありがとうございます😊

• 4月28日

西川の布団10点セット買いました☺️
布団は窒息とかあると怖いので高いけどちゃんとしたメーカーのにしました🔆

• とまと

とまと

ご返信ありがとうございます。西川のセットを買われたのですね😊
    確かにしっかりしたものをと思っています。セットだとはじめてでも買いやすそうですね☺︎検討してみます。ありがとうございます😊

• 4月28日