※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

2歳半の娘と6ヶ月の赤ちゃんの外出が難しい。赤ちゃんの日光対策や外出後の様子が心配。同じ月齢の子どもとの過ごし方について相談。

外に出たい2歳半の娘👧
お庭で砂場とかボールとかしたいけど、6ヶ月の赤ちゃん連れてだとなかなか難しく感じて行動出来ない💧
赤ちゃんってどれくらい日光大丈夫なのかなー( ;∀;)
一回外でたらおウチに入りたがらないの知ってるから余計に出づらい😓
皆さんこのぐらいの月齢の子たちとどう過ごしてますか?😣
誰かいないと天気良いのに外に出してあげれないのが申し訳なく感じてます😓

コメント

とっとしゃん

庭にサンシェードつけるのはどうですかね?
うちは昨日つけました。快適ですよ✨

• ちっち

ちっち

なるほど😳!影を作ればいいんですね(*´-`)考えてみます‼️

• 4月27日
みかん

午前1時間、午後1時間の計2時間くらいは日光浴びさせちゃってます💦長いと3時間くらいかな…?同じ姿勢でいるから下の子はは日焼けしちゃいました…😱日焼け止めぬって帽子かぶって行ってます!どれくらいいいんでしょうね😭答えになってなくてすみません💦

• ちっち

ちっち

上の子は水分取れば良いの分かるんですが、下の子はおっぱいのタイミングじゃないと水分なかなか補給できないよな〜〜熱中症怖いな〜〜って考えて、なかなか😭😭
    考えすぎかもしれないですね😂

• 4月27日