コメント
退会ユーザー
1年後にしました!!
もも
子宮頚がん検診は毎年受けてます☺️誕生月にやっているので、産後半年くらいでやりました。
退会ユーザー
半年でやりました🎶
私は基本的に1年に1回は必ずするようにしています😊
🐣
一年後にして、毎年してますよ!
退会ユーザー
1年後にしました!!
もも
子宮頚がん検診は毎年受けてます☺️誕生月にやっているので、産後半年くらいでやりました。
退会ユーザー
半年でやりました🎶
私は基本的に1年に1回は必ずするようにしています😊
🐣
一年後にして、毎年してますよ!
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
♥
そーなんですね!ありがとうございました🙇♀️
退会ユーザー
経験からですが1年に1回は絶対にしとくべきです。