コメント
りん
私の溶連菌の感染が見られたので同じく点滴しながらの出産でした。
産後子供にもGBSの感染の値が見られたので、何日か抗生剤打ってました💦2日くらいで数値は下がったので無事退院できました🥺
とりあえず今のところ異常もなく元気に育っています!
赤ちゃん信じて前向きに待ちましょう😊
りん
私の溶連菌の感染が見られたので同じく点滴しながらの出産でした。
産後子供にもGBSの感染の値が見られたので、何日か抗生剤打ってました💦2日くらいで数値は下がったので無事退院できました🥺
とりあえず今のところ異常もなく元気に育っています!
赤ちゃん信じて前向きに待ちましょう😊
「小児科」に関する質問
昨日保育園から呼ばれて、仕事を早退し、夕方ギリギリ小児科行けるところに駆け込んでお薬もらって帰ってきて、園でも39度出ていておうち帰ってからも変わらずでした。 明日おやすみお願いしたいのですがと。夜9時ごろ…
生後6ヶ月、パン粥を小さじ1食べて、1時間後に全身にじんましんが出ました。(その後小児科受診しました) 機嫌も良く、その他の症状はないです。 パン粥は、10日前から何回か食べており、そのときは「口元が赤いかな?」…
生後8ヶ月で混合の人いますか? 離乳食は比較的パクパク食べてくれるけど ミルクを飲ませると嫌と拒否されることがほとんどで💦 離乳食後にミルクは飲まないので時間をあけて飲ませていますが、 飲んでくれても多くて1回1…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
たいようさんさん
お返事ありがとうございます!
そうなんですか😳
不安が和らぎました!!
赤ちゃんを信じ先生におまかせすることにします!