※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
子育て・グッズ

アンパンマンのキャラクター名について疑問があります。クリームパンダとクリームパンナ、ガラピコプーの呼び方について教えて欲しいです。

私だけ知らなかったんでしょうか、、

さっきアンパンマン見てたら
メロンパンナちゃんの妹、
「クリームパンダ」ちゃんなんですね😱
ずっと
「クリームパンナ」ちゃんだと思ってました😱
言われてみたら確かに目がパンダですね🐼
しかも妹なのに、自分こと僕って言うのは
なんでなんでしょうか😱
世には、女性でも僕って言う方
沢山いると思いますし、おかしいとは
思わないけど
幼児番組で言ってるのは
何か理由があるのか?!と疑問が膨らむばかりです、、

あともうひとつ!
ガラピコプーの、
ガラピコは、なんでチョロミーは呼び捨てなのに
ムームーにはムームーちゃまって
読んでるんですか?

わかる方教えてください!
もんもんしてます🥺🤢😔😳🙁😉😵

コメント

あーちゃん

クリームパンダは私も最近、知りました🤣

ガラピコは私も気になって前調べたんですが、確か ムームーに助けられた事があり、ムームーちゃま と言ってるんだったと思います( ﹡・ᴗ・ )b

  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    コメントありがとうございます💗ムームーとガラピコには、そんな運命的な出来事があったんですね!スッキリしました💘ありがとうございます😭

    • 4月27日
つむまま ◡̈❤︎

クリームパンダは男の子でメロンパンナの妹ではありません😊
お姉ちゃんのように慕っているということだとおもいます!

deleted user

クリームパンダちゃんは男の子なんですよ!
僕は男だい!って言ってるの、時々アニメでやってます!笑

greenbus**

クリームパンダちゃんは男の子です😎
メロンパンナちゃんが、ロールパンナちゃんの妹です☺️

くぅ🧸

ちょっと待ってくださいみなさん、クリームパンダちゃん男なんですか、、?
衝撃が強すぎてあんぐりしてます。
なんでみんな、クリームパンダちゃんってちゃん付けしてるんですか😱ちっちゃいと男の子を〜ちゃん、って呼ぶ感覚と一緒なのでしょうか?!😱
まじか!!!(゜д゜)って放心状態です。。

ママリ

質問読んで、え?クリームパンダってメロンパンナの妹??
…え?妹?って驚きました🥺
初耳です!

はじめてのママリ🔰

クリームパンダは男の子ですよーー😊
そしてメロンパンナちゃんの弟ではありません😲笑

  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    え、、??

    ロールパンナとメロンパンナとクリームパンダ三姉妹(三姉弟)じゃないんですか?!?!??!?!?😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

    • 4月27日
ぱーぷる

クリームパンダは男の子です🐼
仰ってるように小さい男の子をちゃん付けで呼ぶ感覚かと私は思ってます🤣
メロンパンナとロールパンナは本当の姉妹ではないです😃
もっと言ったらメロンパンナの方が先に生まれてます!🍈

ママリ

クリームパンダちゃんは弟分ですね!
ちなみにロールパンナちゃんは、メロンパンナがジャムおじさんに「お姉ちゃんが欲しい!」と言ったから作られました😂
不思議な世界…🤣