※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむえむ
妊娠・出産

38週4日の妊娠中に卵膜剥離を受け、トイレで鮮血と黒い血の塊が出ました。これはおしるしでしょうか?

妊娠38週4日です。
先程検診で卵膜剥離(内診グリグリ)をしてもらいました!
思ったよりやられてる間は痛くなかったのですが終わったら痛くて...笑
先程トイレに行ったら、生理の時のような鮮血、ナプキン取り替えようと思ったら、ミミズのような黒い血の塊がでました。
これはおしるしでしょうか?

コメント

アンパンマン

グリグリの後同じ感じで出血してて、
私はその10時間後に陣痛きました!

今思えばおしるしだったんだなと😳

• えむえむ

えむえむ

やはりおしるしでしょうか...?
    粘液栓とは違う、生理の時にも出るような黒い血の塊だったのでドキドキです😂

• 4月27日
  • アンパンマン

アンパンマン

今夜ドキドキですね😳‼️

• 4月27日
ここ

先週、金曜日に内診グリグリしてもらいました。チョコレート色の血の塊が次の日の朝でましたが、まだ陣痛きません💦💦
おしるしではなく古い血液ではないかと調べると出てきました。おしるしは、鮮血の色とか。一人目は、おしるしは生理のような血でした。
子宮口は3-4センチ開いていて、そのまま入院してもおかしくない〜って言われたけどまだでドキドキです。
そろそろには変わりないですね〜頑張りましょう‼️