※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
子育て・グッズ

楽天でこの2つどちらを買うか迷っています🥺①屋内、屋外関係なく使えるB…

楽天でこの2つどちらを買うか迷っています🥺
①屋内、屋外関係なく使えるBluetoothカラオケ
②室内干しラック
ラクマの売上金でどちらかを買いたいと思ってます!

①カラオケ好きで、元々ドライブとかする時にあったらいいなーとは思っていて、自粛期間でカラオケに行けないし暇なので買いたいなと思っています🎤🎶

②物干しラックは我が家になく、いつも雨の日は工夫して外の物干し竿を室内に移動させて干しています!…が、正直面倒で、これも前々から欲しいと思っていました😂

実用性で考えるなら間違いなく②ですよね?笑
みなさんならどちらを買いますか🥺
いいね!でお願いします🙏

コメント

姉妹ママ

①カラオケ買うよー🙋🏻‍♀️

姉妹ママ

②物干し竿買うよー🙋🏻‍♀️

姉妹ママ

ありがとうございました!
②を買うことに決めましたー😊