※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
ココロ・悩み

最近、家事や子育てで忙しく、体調も崩してしまいました。病院でメニエール病の可能性があると言われ、薬で楽になっています。明日は職場の説明会があるけど大丈夫かな。

最近、旦那とのモラハラ気味なしょうもない喧嘩
娘のイヤイヤ期とトイレ行っておしっこするだけなのに、5分以上かかったり、座ることが楽しいので何回も行きたがるトイレ攻撃
息子の夜泣きと8キロの抱っこ攻撃
旦那を送り出したら、2人を1人で保育園行くまでの準備。
離乳食食べさせて、朝ごはん食べさせて、オムツ変えて、着替えさせて、お風呂掃除にトイレ掃除、部屋の掃除機かけて、洗濯物。

積もりに積もったら、今日は朝からめまいが治らない。そんな中上に書いてる保育園に送るまでのことしたら、左耳の聞こえが悪くなった。

立っていられなくて。
旦那が仕事から抜け出してきて、病院に。

原因不明だけどおそらくメニエール病が1番近いかもって言われた😭

薬飲んだら、だいぶ楽😭😭
いつまで続くかな。
明日職場の説明会なんだけどな。

コメント

わぁーお疲れ様です💦💦年が近いと毎日目まぐるしいですよね💦私もめまい、吐き気、全身筋肉痛、胃痛など体調が良い日がないです😅

少しでもゆっくりして体調崩さないようにしてくださいね😭