※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
子育て・グッズ

エヴァライトデュオとデュオシティホップで悩んでいます。お散歩やお買い物に使いたいです。電車移動はほとんどしません。最近下の子も重くなり、抱っこ紐だとキツくなってきました。エヴァライトデュオの方がお安いですね。

2人乗りベビーカー

エヴァライトデュオかデュオシティホップで悩んでいます。

使いたいのは、お散歩、お買い物です。
電車移動はほとんどしません。

年子で、最近下の子も重くなり、抱っこ紐だと体力的にキツくなってきたので😂😅

ちなみに意外とエヴァライトデュオの方が、お安いんですね、、?

コメント

092159

二人育児お疲れ様です✨
我が家は上の子が立ったり座ったりして乗れるカブースを購入しました。
どちらかを選ぶなら私だったらデュオシティポップです。
・耐重量が前後20キロまでで長く使える。
もう少し大きくなってからのレジャーでも重宝すると思います。
・車長が短いので下の子だけが乗るときも邪魔にならず、後ろの席を荷物置きにできる。
この2点が魅力的です✨

• イチゴ

イチゴ

ありがとうございます!
    カブースも、見たことありました!便利ですか?いいなあと思いますが、対象が6か月からのようですが下がまだ3か月になるところですので、現状使うのは難しいかあと😭

• 4月27日
  • 092159

092159

便利です✨
    今日も散歩に使いました。
    そうですよね。
    なので、今すぐ使うならデュオシティポップかなと🤔

• 4月27日
(^^)v

双子が居て年子で下の子がいます😅2人乗りベビーカー、わたしは横型とデュオシティホップつかってます!
デュオシティホップは、2ヶ月の赤ちゃん乗るのはかなり厳しいです😩後ろの席になるのですが、リクライニングはありますが座面がとても狭いです😭

エヴァライトデュオはいいかもしれませんが、お散歩するには前が見えず寂しいかなぁ...

結局はお散歩なら横型、スーパーならカートと抱っこひもになりました😭